板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

本日(16日)入会のくぼた君、大阪で少し経験あり、24歳、若いので頑張って下さい

【2017/10/17 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060538.jpg

愛さんとゆかさんのソフトボクシング(お互いパンチを当てないでフットワーク中心のマスボクシング)4ラウンド動きました(^-^)/ 寒いのに2人とも汗だくでした

【2017/10/17 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060536.jpg

松本さん(44歳)健康診断の結果を是非視てもらいたくジムに持ってきました。昨年に比べ体脂肪、ダウン、筋肉量は多くなりました(^-^)/ 松本さん、セコンドライセンス、審判ライセンスにも挑戦したいそうです。頑張って下さい♪(/・ω・)/ ♪


【2017/10/15 10:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


本人です
いつもお世話になっています。鈴木会長からは、私の技術面のみならず、家族を含めたトータル的な健康サポートをいただき感謝しております。今後とも良好な数値と健康体を維持できるように、がんばりたいと思います。


コメントを閉じる▲

土曜日、白熱練習です。新しい人やベテラン、女性、年配、選手、等色々な会員で楽しみです。皆さん頑張って下さい(^-^)/

【2017/10/15 10:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

ときわ台から愛車を飛ばして() 51歳、山本さんが来ました(^-^)/ 最近50歳の小林さんが入会の話をしたらライバル意識をだしていました(^∇^)ノ 試合を控えた荒井選手と3ラウンド動いて、その後サンドバックを叩いていました

【2017/10/14 04:07】 | 未分類
トラックバック(0) |