板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。
先週の第1回アンケートは、思ったより投票が少なかった...かな。

結果はこちら

これからジムに入会しようかと検討している人も見る機会があると思うので、
参考になると嬉しいです。
では、第2回アンケートを栗林さんのアイディアをぱくって作りましたので、
気軽に投票してみてください。

<連絡>
3月21日(火)は、14:00~18:00です。
4月16日(日)に試合に出場する方がいます。皆で応援しましょう。
詳しくはジムで会長へ。
スポンサーサイト

【2006/03/17 00:18】 | アンケート
トラックバック(0) |


栗林
お疲れ様です。
今週は仕事が忙しくて練習には行けませんでしたが、どうだったでしょうか?特に変わったことはないですよね??
今週はボクシングマガジンが発売されましたね~。
メイウェザーがコーラを飲みながらスピードボールをやってる写真には驚きました^^;





久々のブログです。
かずぼん
私もボクシングマガジン見ました。メイウェザーさん、コーラの缶がとても小さく見えます。カラダが大きいからかやってる事がデカイからか…。本日は体調不良だったので軽く動きました。明日はしっかりトレーニングします。もっとスタミナつけないと!


栗林
ボクシングマガジンネタですが、去年の試合結果が載ってましたね~。大分前のことなので懐かしく感じます。やっぱ全国誌に名前が載るって気持ちいいですね^^

コメントを閉じる▲
今週から木曜日のブログを担当する田中です。

ブログがスタートして約2ヶ月になりますが、
栗林さん一人でブログの記事を書くのが大変だろうと思ったので、
協力することにしました。

今週はジムに行っていないのですが、様子はどうでしょうか?
新しくジムに入った人なんかもいたりするんでしょうか?
きっと、皆さん熱心に練習してることでしょう。

私は、3年前の3月から通い始めています。
きっかけは、30歳の誕生日を数ヶ月後に控えて、
運動不足解消のために板橋区のスポーツジムを検索していました。
おそらく、一般的なフィットネスクラブのようなものを
探していたのだと思うんだけど、昔のホームページを見て、
一般的なフィットネスクラブより面白そうだなと思い、
見学の電話をしました。
それから早いもので3年が経ちました。

そこで、他の人はどんなきっかけでジムに入会したのかな?
なんて思ったので、アンケートを作ってみました。

よかったら気軽に投票してみてください。

では、皆さん怪我に気をつけて練習をがんばりましょう。
これからもよろしくおねがいします。

【2006/03/10 00:31】 | アンケート
トラックバック(0) |


栗林
田中さん、更新ありがとうございますm(_ _)m
さっそく投票してみました!



コメントを閉じる▲