板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
越本世界チャンピオンになりましたね!今朝のYAHOOニュースを見てビックリしました。親子鷹やファイトマネー0円の苦労話を聞いて本当によかったなって心が熱くなりました。それにしても試合見たかったな~。防衛戦は全国放送でやってくれるといいな^^

by 栗林


【2006/01/30 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

目標
さゆ
月に最低10回はジムに通いたいと思っています。1月はスタートが遅かったのですが、ギリギリ達成する事ができました。
今月は28日までしかないけれど、がんばります。

目標
栗林
月が変わったので僕も2月の目標を書いてみたいと思います。
・週2回は練習に行くようにする。
・苦手なフックとアッパーを力まずに撃てるようにする。
・ブロッキングの向上。
がんばってみます~

コメントを閉じる▲
今日はジムに行く予定でしたが、行けなくなりました(><)
残念です。。
そういえば昨日から映画「シンデレラマン」がレンタル開始
されたみたいですが、どうなんだろう?
観られた方います??

by 栗林@管理人

【2006/01/25 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


望月
おおー、いつのまにこんなのが!
なんかハイテクっすね^^

昨日は栗林さんとスパーできるの楽しみにしてたんですけど残念でした。
こんど胸貸してください。

管理人のみ閲覧できます
-



栗林@管理人
望月さん、お久しぶりです。
ブログを作成したので、いつでも気軽に書き込んでみてください^^
平日に顔を出すことがありましたら
お手合わせお願いします。





練習
hide
寒い日が続きますが、いまこそ、技術が向上、又ダイエットの成功のチャンスです。暖かい部屋をぬけだしジムに来て体を動かしてください。


百田@エルサルバドル
練習が出来る人がうらやましいです。
こちらではニカラグア牛のステーキなど、食べ物はおいしいのですが、レンタカーのカーステがぶっちぎられて盗まれるなど、「エルサルバドルへようこそ」という感じで洗礼を受けています。さすがに治安が良くないので、表はあまり歩かずに大きなジムに行ったりして、少しでも体を動かしています。因みにパッキャオがモラレスを倒したというのは中米でも大きなニュースになっているようです。

練習行ってきました!!
初めて書き込みます(ドキドキ・・・)

練習ではステップや体勢を崩さずにパンチをうつ練習をしたんですが、なかなかうまくいきませんでした(>_<)
もっと頑張ります(-_-;)



コメントを閉じる▲
今日は週に1回の練習に行ってきました^^
疲れました・・・。。
自分なりに課題を持って取り組めたので充実できたなって感じです。
ガード、上下の打ち分け、パンチの強弱、などなど。
色々課題もあったけど、やっぱりスタミナ難が最大の課題です^^;
明日からランニングがんばります!

by 栗林@管理人

【2006/01/21 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


百田@エルサルバドル
練習うらやましいです。コスタリカからエルサルバドルに移ってきましたが、とても暑い国で、シーフードもおいしいので、ついつい食べすぎてしまいます。帰国したら体を動かさないと、かなり体重増えたかもしれません。。。ホテルのジムですこしは気分転換していますが・・

ミット打ち
こうへい
今日は練習で会長にミットをもってもらったのですが、打ってるときに「いいぞ」とかいってもらえると上手くなった気分になってとても最高な気分になります。それにしても一人でたくさんのジム生のミットをもつ会長には本当に頭が下がります(>_<)

ブログのカキコミで、ジムで練習している皆さんが年齢や目的は違えど、ボクシングに対して一生懸命な所は一緒だということが再認識でき、自分も頑張ろうと思いました。同期のHさん、一緒に頑張りましょう!


サポート@田中
百田さんお元気そうでなによりです。
東京は土曜日に結構な雪が降りました。
ジムには私が一番乗りで、誰も来ない雰囲気でしたが、時間が経つにつれて普段の土曜と変わらないくらい人が来ていました。
練習は番付上位陣とのスパーリングで足が攣りそうでした。私も走らねば…

<お知らせ>
クレイジーキムのOPBF&日本タイトルマッチのビデオ録画を頼まれているので観たい方は会長に借りてください。土曜日にはジムに持って行けると思います。


栗林@携帯
百田さん、お久しぶりです!そちらは暖かそうでいいですね~。こっちは風が冷たすぎです。。その影響かここ数日は腹痛に悩まされてますf^_^;また時間がある時にでも色々お話を聞かせてください。

百田さんって何してる人?
チガサキ
多分、大山のすし屋で一度ご一緒したことがあると記憶していますが・・・
エルサルバドルってすごいですね。
コスタリカから移動っていうことは
多分中南米のどこかなんでしょうね。
私などは一生行かない国だと思います。


腹筋が…
かずぼん
今日はメニュウを軽くして、足を休ませようと筋トレがんばりました。会長直々に腹筋を教えていただきました。これがとても効きます。今度友人とスーパー銭湯に行くので割れた腹筋を見せつけてやります。
あ、栗林さん東京メトロのメイキングありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
皆様、お仕事・練習お疲れ様ですm(_ _)m
最近仕事が忙しくて土曜日以外は全然練習に行ってないです^^;
たまに平日に行ったりすると初めて見る人がいっぱい。。。
もう2年もいるのに他にもこんなにいるんだ・・・って驚かされます。
でも、普段行かない時間帯に行ってみたりすると新鮮な感じがしていいですね^^
スパーの相手も初対戦とかで。もう普段以上にドキドキです。
それに色んな人の練習を見てるだけでもすごいいい勉強になるし^^
また時間ができたら色んな時間にジムに行ってみようと思います~

by 栗林@管理人

【2006/01/18 01:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

練習してきました!
こうへい
せっかくブログができたのでジムに行った日ぐらいは書きこみたいと思います。
今日はジムには、高校生から社会人の方と幅広い年齢層がいましたー。

今日、ジムで会長に「うまくなれないのは才能がないからじゃなくて、練習の仕方が悪いからだ」というありがたいお言葉を頂きました。僕のノートの格闘家格言集に加えたいと思います。これからは一つ一つの動作を意識して練習していこうと思いました。最後に、大森君のコメントを見て僕も腹筋の量を増やそうと思いました(^_^)

お疲れさまです
サポート@田中
徐々にブログも盛り上がってきましたね。
おかげで、ホームページのアクセスも増えています。始める前はどうかなと思いましたが良いスタートでしたね。

私も土曜以外に行くことは少ないのですが、継続することが大切だと自分に言い聞かせて通っています。
それにしても、若い人達の熱心さは気持ちが良いですね。私も見習わねばいけないなと感じました。

会長へ
本日、Sサイトから報告が来ました。こちらの手続きは完了しましたので、近日中に開始されると思われます。

寒いですねー
かずぼん
今日は夕方からドンと冷えてきました。思えば1年前はこたつから出ない冬の生活をしていました。お肉がむちむち付いてました。オソロシイことです。ジムに通わずゴロゴロしていたらどうなっていたか…σ(゚Д゚; 
ところで東京メトロのCMのジムってどこなんでしょう?セットかな?

CM
maiko
お疲れ様です。
そうなんですよね~、東京メトロのCMって何処なんでしょうね?セットにしては良く出来すぎていると思います。渋谷にあるジムは何処でしょう?きっと今ごろそのジムでは“山田優が来たジム!”っていうことで入会希望者がいたりするんだろうなぁ・・。
明日は雪ですかねぇ~。

お初です。
H
遅ればせながら、祝ブログ開設!

入会して8ヶ月になるHです。
今日もジムに行ってきましたよ。
今週から、フットワークのテンポを早くするように会長に指示され、悪戦苦闘中です。
スタンスを狭くし、リズムを早くするだけで、エネルギーの消費量が1.5倍は違うような気がします。このリズムを習得するために、もっとスタミナをつけようと思います。

あ!同期の1日1リットルのこうへいさん、共に頑張りましょうね!!


CM
栗林@管理人
メーキング映像みたいのを見つけました。
セットじゃないみたいですね。
http://www.tokyometro.jp/metronews/cm/index.html

初カキコです。
チガサキ
昨年8月に娘が生まれて以来、
週2回、17時~18時15分までと短い
時間しか練習できなくなりましたが、
それでも今年の健康診断の結果は
かなり良好になりました(特に脂質量が)。

もうオジサンなので試合とかの目標とは無縁ですが、健康のためにコツコツ参加して行きます。

ブログにも頻繁にお邪魔しますよ。




コメントを閉じる▲
今日からプログを開設しました!
どんな些細なことでもいいので、気軽に書き込んでもらえたら
いいなと思います。

開設と新年の挨拶を込めて、

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

by 栗林@管理人


【2006/01/15 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

祝!ブログ開設!喜
レッドバンテージ@田中
ブログが開設されて嬉しいです。
練習時間の連絡等をホームページの更新では、
100%カバーできないのが現状です。
ホームページの更新もがんばりますが、
こちらにも気付いた方が連絡事項をコメントしていただけると
ホームページ管理者としては大変助かります。
では、ブログ管理人さんがんばってください。

おめでとうございます
百田@コスタリカ
いつの間にかHPがどんどん発展しているようで、ご苦労様です。海外にいると日本の情報が楽しみなので、このブログもちょくちょく拝見させていただきます。


maiko
ブログ開設おめでとうございます~♪
HPを見る楽しみが増えました。
嬉しいです。
練習も頑張ります。




祝!ブログ開設!
かずぼん
おもしろいモノができました♪ボクシングちょっとこぼれ話とかやっちゃうんでしょうか?とても楽しみです。本日男性2名とちょっと遅れて女性1名が体験されておりました。
これから一緒に練習できたらうれしーです。
ワタクシ、本日張り切りすぎました(ToT)/クタクタです


祝!ブログ開設!
こうへい
ブログ開設おめでとうございます!
早いもので、ベルスポーツジムに入会して8ヶ月が経とうとしています。これからはもっと先輩方を参考にして上手くなっていきたいとおもっています!
最後に会長に一言、上達しませんが、頑張りますので見捨てないでください(T_T)とりあえず牛乳1日1リットルから始めます。



大森
今日初めて書き込んだんですけど、僕がこのジムをネットで知った時に比べて、ずいぶんとホームページの内容が充実してきたのでとても楽しいです!!

今日は筋トレをした後にメディシンボールを初めて使ってトレーニングをました。僕はすぐに耐えれなくて止めてしまったんですけど先輩のたけなかさんは、僕より体が細いのにかなり耐えてたので驚きました!!僕もたけなかさんを目標に頑張りたいと思います!! 腹筋の量増やそっと!!

コメントを閉じる▲