板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
今日は今岡ジムにスパーリングに行ってきました^^
いつもと違う環境ということもあって、緊張して
かなり疲れましたが、いつも以上に集中して臨むことができ
いい刺激になったと思います。
今岡ジムの皆様、
貴重な時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2006/02/26 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


田中
昨日はおつかれさまでした。田中です。動画も観れたようで安心しました。スパーリングの動画って自分の動きが客観的に観れるのですごく勉強になりますよね。賛否両論のアッパーもありましたしね。

そろそろ、ジムの動画もたまってきたので、DVD(家庭用再生)、CD(PC用)を作成しようかと考えています。欲しい方はブログに書き込むか、田中まで発注してください。なお、完全受注生産の手作りなので時間がかかるかも...


望月
おつかれさまでした
よそのジムにいくと新鮮だし勉強になってすごい楽しいです^^
先週くらいから仕事が激忙しくて全然練習にいけません・・
今も会社のパソからですw
ううう、練習したいです。。


こうへい
皆さんおつかれさまです!
今日は会長に用具を大切にしろということを教わりました。まあ基本なんですけど、この基本がなかなかやれていない自分なんですよねー 今後はジムのそうじも感謝の念をしっかりこめて行います!少しでもボクシングの神様に好かれるように努力していこうと思ったそんな一日でした。


栗林
練習に行ってきました!今日は会長に色々教えて頂き、すごい勉強になりました^^ボクシングに限らず全てのことに言えることかもしれませんが、基本は本当に大切だなぁって実感しました。もう一度初心に戻ってコツコツやってみようと思います~。


田中
田中です。急用がありまして、ただいま東北新幹線で東京に向かっています。
栗林さんへ
木曜から記事を担当しようと考えていたのですが、私用で忙しかったので書けませんでした。次の木曜からは、使える機能を最大限に利用して担当します。


コメントを閉じる▲
練習に行ってきました!
今日はジャブに重点を置いて練習をしました。
細かく、強弱をつけて撃てたのは良かったのですが
次はもう少し軽く、早く撃てるようにしたいな。
で、帰りに久々にラーメン二郎池袋店に行きました^^
夜の10時ちょい前だというのに30分ぐらい並びましたTT
あんまり並ぶのは好きじゃないのですが、ここは並んでも
食べたいとこですね~。
ちなみに今日のトッピングは野菜、ニンニク、麺固でした^^

060218_221952.jpg


【2006/02/19 02:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

ラーメンおいしそう
チガサキ
土曜日は仕事が早く終わったので
練習に行きました。
土曜日の練習は久しぶりで、
百田さんと田中さんに
それぞれ2ラウンドずつ相手してもらいました。
上級者が相手だとほとんどパンチも
当たりませんが、
次の日心地よい筋肉痛になってとてもよかったです。練習したって感じになりました。

二郎のラーメンおいしそう。
僕も一度だけ食べたことがあります。




コメントを閉じる▲
早速買ってみました。
明日からがんばってみようと思います^^
060212_192358.jpg


【2006/02/12 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


栗林
カラーバンテージ売ってるとこです。
実際に行ってみたことがあるんですが、
他にも色々あっておもしろかったですよ^^
ネットでも購入可能みたいです。
http://www.rakuten.co.jp/boxing/


望月
お♪早速ありがとうございます^^
でも緑はないみたいですねw

コメントを閉じる▲
今日練習帰りに久々にまぐろラーメン本店に行ってきました。(ジムから徒歩3分ぐらいの環七沿いのところ)
新発売の辛子ぶっかけラーメン(写真)を食べてきたのですが、すごかったです^^; 麺と絡めて食べるとピリカラでけっこういけるな~って感じだったのですが、スープだけを飲むと辛いというか痛かったです。。でも辛さの中にうまみありという感じだったので、お勧めだと思います。


060203_225306.jpg



【2006/02/04 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


チガサキ
まぐろラーメン行こう行こうと
思っていたのですが、
まだ行ってないです。

環七を10分ぐらい更に歩くと
「味噌一」ってありますよね。
あそこも有名みたいで、いつも並んでます。



望月
うおー、ラーメンいいすね
二郎くいたい・・
でも禁ラーメンしてるんで・・悲しいTT

昨日ニアミスだったんですかね?



栗林
味噌一は1回行ったことがあります。麺が太麺でもちっとした食感がなかなか良かったです。味噌一のちょっと手前にあるタイラーメンはよく行きます。あっさり系で食べやすい感じです。
昨日は9時10分ぐらいに練習に行きました。誰もいなくてちょっと寂しかったです^^;


百田
ラーメン恋しいです。外に出ていると、日本食はあっても、まともな麺類が食べられるところはほとんどないんです・・・・帰国したらこってりしたラーメンをたべたいです。
盗まれたカーステの弁償金額をめぐってレンタカー会社ともめにもめて疲れました。


こうへい
ラーメン談議で盛り上がってますね。それにしても百田さんは大変そうですね。自分は人ともめるのは苦手なんですけどこういうのってホント大変ですよねー

練習してきましたー 右手ケガして使えないんですけど、これを機に左がうまいキャラになっていきたいなーとひそかに思ってます 明日もがんばりまーす


コメントを閉じる▲