板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
ご無沙汰しております。田中です。
体調不良&激務により更新が滞りました。申し訳ございません。

体調も回復したので、GWは、なるべくジムに行って
鍛えたいと思います。

GWのジムの練習時間は
4月29日15:00~21:00
5月3日 13:00~17:00
5月4日、5日 お休み
他は通常の練習時間と同じです。

かずぼんさん、maikoさんへ

お二人には、ジムのホームページの素材で、
かなり協力していただいているので、とても助かっています。
ありがとうございます。
前からDVDを作ってみたいなと思っていて、色々と試しながら作っているので、
まだまだ未熟なところもありますが、それでも喜んでいただけると嬉しいです。


望月さんへ

応援していますので、5/4がんばってください。
終わったら、約束どおり、はじけに行きましょう。


では、みなさん、有意義なGWを!


追記を閉じる▲

【2006/04/29 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


望月
あざーす^^
がんばります
あー楽しみだなあ
むしろ試合後がw

コメントを閉じる▲
田中です。

GWのジムの練習日程を更新しました。こちら

携帯電話からも以下にアクセスするとみれます。
(忘れやすい人は、ブックマークに登録すると良いかも...)
http://bellsportsgym.fc2web.com/renraku.html

望月さんへ
DVDは問題無く観れましたか?
3Rに「ウォー」って言う声が入っていますが、
それだけギャラリーを引き込んだ、良い内容だったと思います。
それにしても、カメラが下手でごめんなさいね。
誰かカメラが得意な人(カメラ小僧)って、ジムにいないかな...

本日、ジムへ行きましたが、時間が遅かったので女子の方々へは
DVDを渡せませんでした。会長に預けたので受け取ってください。

【2006/04/19 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


望月
みれませんでした><
メニューはでるんですが、再生しようとするとエラーが・・・
スイマセン


田中
こちらこそ、申し訳ないです。こちらの作り方が悪かったかもしれません。
何枚か余分に作成してジムに置いてきたので、他のDVDも試してみてください。それでもダメだったら、他の方法も考えます。結果をまた教えてください。


望月
パソコンで見れました^^
ありがとうございました
内容は・・・、微妙でしたね。
判定通りだと思います。
次回5/4がんばります!!

コメントを閉じる▲
田中です。

昨日は、熊谷コサカジムで、第34回 埼玉県内ボクシング・ジム対抗戦が行われました。

試合に出場された方々、本当におつかれさまでした。
どれも素晴しい内容だったと思います。

会長から、試合に出場する方々のトレーニングや減量の状況等を
土曜日に教えていただいたのですが、
これから試合に出たいと考えている人は、参考になると思いますので、
是非、聞いておいたほうが良いと思います。

私も含めて、何人かで応援に行ったのですが、
普段は練習時間帯の違いで、話す機会が少ない人とも
話すことができるので、応援に行くのも楽しいですよ。

あと、試合内容も含めたDVDを作成していますので、
土曜日には、持っていきたいと考えています。

では、皆さん、がんばって練習しましょう。
私は、ブログの更新もがんばります。

【2006/04/17 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


望月
応援ありがとうございました
勉強になりました
またがんばります^^
DVDよろしくです


かずぼん
遅ればせながら応援ありがとうございました。
緊張しましたが、本当にいい経験になりました。
会長をはじめ、トレーニングでご協力いただいた皆様に感謝いたします。
これから夏に向けても少し体を絞ります。
そしてやっぱりスタミナ…。ふう。

ありがとうございました
maiko
遅くなりましたが、応援ありがとうござしました。

本当に色々と勉強になりました。
みなさんが怪我無く終わって良かったと思います。

DVD、ありがとうございました♪感謝です。
これからの練習に役立てたいと思います。

コメントを閉じる▲
おつかれさまです。田中です。

栗林さんごめんなさい。会長へ連絡したかったので、
コメントでなく記事にしました。

まず、会長への連絡なのですが、
土曜日にジムのメールアドレスを伝えましたが、
おそらく間違えて伝えたと思います。申し訳ございません。
正しくは、bellsportsgym@mail.goo.ne.jp です。
おそらく、mailの部分が抜けていたと思います。
もし、ブログを読んで、月曜日に練習に行く親切な方がいましたら
一言伝えていただけるとありがたいです。
ちなみに、そこにメールすると私に届きます。

栗林さんへ
動画は、音声有りだとなかなか迫力がありますね。
上手く撮影してくれた、百田さんに感謝します。
ボディブローをもらわないように、動画をみて栗林対策を練ります。

あと、最近、変な書き込みがあったようですが、
インターネット上では色々と危険なことがありますので、
以下に参考になる記事のリンクをします。
興味のある方は、見てください。勉強になるかも...

ワンクリックウェアについて⇒こちら

クレジットカードの詐欺について⇒こちら


みなさん、変なリンクはクリックしないようにしましょう。

【2006/04/02 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日練習に行ってきました!
ボディーブローに重点を置いて練習をしたのですが、
打つ前に力んでしまい、モーションが大きく
なっていたように感じます。軽く・早く・いいポイントに
打つことを今後の課題にしていきたいと思います。

昨日は夕食にジンギスカンを食べに行ってきました。
羊肉に含まれるカルニチンが脂肪を燃焼してくれるらしいので
減量にはちょうどいいかな・・・ということで。
実際に食べてみて、あんまりお腹に残らない感じでした。
臭みもなくて食べやすかったですね^^

060401_201059.jpg


【2006/04/02 10:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


モモタ
打たれたボディと耳の下が未だにヒリヒリしています。
ジンギスカン、いいですねー。うまそうだし、体を大きくしたいのでいいかも。
来週はいよいよメイウェザー*ジュダーですね。月曜にWOWOWでやるのが待ち遠しいです。

コメントを閉じる▲