FC2ブログ
板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。

ブログを更新しなくて申し訳ないです。
あまり、書くネタも無く...と思ってたら、コメントが!

かずぼんさんへ

もしかして、右利きのサウスポーですよね?かっこいい...
右ジャブ=右ストレートだから、スパーリング相手の人は、
防御が大変ですね。要注意。
あと、女性の方が増えたんですね。
そういえば、以前は、私が行く時間は、男性ばかりでしたが
ちらほらと女性もみかけるようなりましたね。
貴重な情報ありがとうございます。

こうへい君へ

私は、海外、日本を問わずに、いったいどっちが勝つんだろう
という試合を好んで観ますね。
海外の試合は厳選された試合だけ放送されるから良い試合が多いけど、
日本でも特にチャンピオンカーニバルの時期は、
日本ランキング上位と王者の対戦(空位の場合は王座決定戦)
が続くからすごく面白いです。って、次は、来年だけどね。
あと、日本で注目してるのは、帝拳ジムのホルヘ・リナレス選手です。
亀田選手とは、同年代(確か20歳)だけど、
正反対の好青年で、きれいなコンビネーションと防御が魅力です。
しばらく、WBA、WBCフェザー級の上位にランクされているから、
彼の世界戦がいつ実現するか楽しみにしています。
スポンサーサイト




【2006/05/19 00:58】 | 木曜日
トラックバック(0) |


ロケに疲れた会長
みなさん毎日お疲れさまです。先週の金曜日に東京エムエックステレビのロケがあり、疲れました。23日の17時より放送されます。どのように映っているかわかりませんが、時間があれば見てください。


奈良
田中さん。
ブログいつも楽しく見させていただいてます。
今日は練習お疲れ様でした。ミット打ちがとても勉強になりました。またヨロシクお願いします。



おちつけおちつけ。
かずぼん
サウスポーに変えて、調子はいいんだけど左ストレートがきれいに出ない。なんだかものすごく余計な動きをたくさん入れているのです。会長からの助言で少しずつよくなっているんですが、スパーをやると途端に崩れます。
焦ってヘンなスタイルで打ってしまうからすごく疲れて、息切れもすごい。
”おちつけ”常に頭に置いてないといけない言葉です。

コメントを閉じる▲