板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
お疲れ様です、栗林です。

今日練習に行ってきました。
といってもジムに来る途中で部屋の鍵を紛失した為
30分ぐらいしかできませんでした。
練習後に東上線の落し物預かり室に連絡をとったところ
紛失した鍵が届いていました!親切な方が届けてくれたらしいです。

会長はじめ色々アドバイスをして頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

【2006/07/29 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近
こうへい
入会者が多いみたいでジムが活気づいてますね!特に他でボクシングをやってたような人もちらほら見られ、あんな動きができたらかっこいいのになーと思ってちら見してしまうときがありますね。シャドーをしていてもし視線を感じてもそれは尊敬のまなざしで見ているのでどうか気にしないでください
 

コメントを閉じる▲
栗林です。
久々に更新します。

正直特にこれといって書くネタはないのですが、
今日はボクシングマガジンの発売日でしたね!
ボクシング情報はもちろんのこと、テクニック紹介みたいな
特集もあったりして、けっこう勉強になると思います。

もうシーズンは終わってしまいましたが、この前
後楽園ホールに関東大学リーグの試合を観に行ってきました。
同じアマチュアということでプロよりも身近に感じられますし、
レベルの高い攻防が見れたと思います。入場料も1000円と安いので
けっこうお勧めです。







【2006/07/16 02:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりにブログを書きます。木曜日担当の田中です。

今日は、練習に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
皆さん、ご存知だとは思いますが、木曜日は23時までジムが
開いていますので、ご活用を!

栗林さんも書いていましたが、最近、新しい人も続々と
入ってきているようですね。
初めてやる人は、「何か上手くいかないな~」と感じる人も
いると思いますが、自分も最初は、サンドバックを打つと、
次の日に手首、肩等が痛くなったり、ガチガチの動きでした。
でも、そのうちコツをつかめると思うので
楽しみながら長く継続してくれると嬉しいです。
上達のコツは、上手い人に聞いてください。
あと、栗林さんをはじめ見慣れた強敵の方々も戻ってきてるし、
若くて強い人も増えてきたので、自分もがんばらないと。

とりあえず、これらでも観て勉強します。

part1 part2


追記を閉じる▲

【2006/07/07 01:25】 | 木曜日
トラックバック(0) |
栗林です。

最近は多忙の為、ブログの更新が遅れてました。
すいません。

今日久々に練習に行ってきました。
正直疲れました。。
ぐっすり眠れそうです。

今日新しく入った方が来ていました。
練習を見てると自分もこんな時があったんだなと懐かしく感じます。
自分の中では、初めの頃って一番楽しい時だったように思えます。
明日は何を教えてもらえるんだろう、フックはまだかな、
もうすぐスパーかなとか考えたり、会長とのミット打ちとか。
毎日の練習が新鮮で刺激的でしたね。
これから色んな経験をすると思いますが、がんばってもらいたいです。

【2006/07/02 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |