板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。Blogの更新をしばらくサボってしまいましたね。
仕事が忙しいというのもあるのですが、
練習は、サボらずに行っているのでご勘弁を。

先日、東京都社会人選手権がありました。
出場した望月さん、かがみ君、お疲れ様でした。
2人にとって、ジムにとって、良い結果でしたね。
私自身も観に行って本当に面白く、楽しかったです。

本当にお疲れ様でした。
少し休養したら、また、一緒に練習をしましょう。
まずは、北さんに狼魂を伝授してもらわないと...


栗林さんへ

最近は仕事が忙しいですか?
俺も忙しかったんだけど、
Blogを放置してしまって申し訳ないです。

まあ、Blogの更新は、お互いに、ほどほどに適当にやりましょう。
Blogを楽しみにしてくれてる人もいるみたいだから、
Blogの存在自体に意味があるのかもね。
あと、久しぶりに練習でも相手してもらいたいな~


追記を閉じる▲

【2006/11/07 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


栗林
角海老の坂本選手引退するんですね。畑山選手との試合はビデオで何回も見ました。いい選手だっただけに残念です。。

コメントを閉じる▲