板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。

HPへ年末年始のジムのスケジュールを更新しました。
こちらにも書いておきます。

12月30日~1月3日 お休み
12月29日 15:00~19:00 ※練習後に大掃除


今日は、早く帰ってこれたのですが、雨と風がすごいので
ジムに行かずに、久しぶりにブログを更新しました。
ちなみに外は雨なので、青空デザインにしときました。
あと、久しぶりにアンケートも作りましたので
興味のある方は投票してみては。 投票結果はこちら

29日で今年のジムでの練習も終わりですが、
張り切り過ぎて怪我をしないように、
ストレッチをしっかりしてから練習しましょう。

【2006/12/26 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
栗林です。

練習に行ってきました。
今日は自分にとって特別で
仕事の関係で東京を離れる為、最後の練習になりました。

田中さんへ
最後のスパーの相手をして頂きありがとうございました。
田中さんとは入会した時からジムで時間を共にすることが
多く、ほんとに色々お世話になりました。
今後もブログの方にはちょくちょくお邪魔させて頂きます。

皆様へ
今までありがとうございました。
今後の活躍楽しみにしています。

会長へ
今までほんとにお世話になりました。
色々ありましたが、アットホームなジムで
入会してほんとによかったと思っております。
ありがとうございました。






【2006/12/02 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれさまでした
田中
おつかれさまでした。

一緒にボクシングができて良かったです。相変わらず、右がブーンと伸びてきて、こちらは大変でしたよ。
でも、一番やりたがっていたのは会長だったのかもね。

たしか自分の半年ぐらい後で、栗林さんが入会してきたと思いますが、
どんどん上手になっていくので、正直、相手するのが嫌だななんて思ったことも...
でも、その考え方は、かっこ悪いなと思い、何か良い攻略法は無いかな?
なんて良く考えてました。

自分達以外にもこういう関係ってジムにはあるんだろうし、ライバル関係を築きながら、練習するのもジムへ通う楽しみなんじゃないかなと思います。

まあ、いまだに攻略できていないので
もっと練習しないと...

では、新天地での活躍を期待しています。

コメントを閉じる▲