板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。本年もよろしくお願いします。

年も新しくなり、皆さんは、どんな目標を立ててるでしょうか。

個人的には、打てるパンチの種類を増やしたいなと思っています。
先日のチャンピオンカーニバル開幕戦の小堀選手の左右のフックとか、
少し古いですが、
こんな、右アッパーも打てるようになりたいし、
あと、ディフェンスも、ぎりぎりでパンチを外せるように、
なんてきりがないけど、結局は、少しでも上手くなりたいです。

では、各自の目標に向かって、今年も練習がんばりましょう。


あと、ホームページを更新しました。

【2007/01/15 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

スパーリング
会長です。
1月26日八王子中屋ジムから東京都社会人フェザー級チャンピォンの鈴木選手が練習にきました。昨年12月に当ジムの鏡君と全国大会に出場した際の約束で遠路はるばるきました。スパーリングは、かなり白熱しましたがさすがに練習豊富なためジムの阿曽、鏡選手よりスタミナがありました。また練習にきてジムの会員に刺激を与えてください。

コメントを閉じる▲