板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。

携帯用のホームページを作成しました。

http://bellsportsgym.fc2web.com/i/

まだまだ、試行錯誤中ですので
変なところがありましたら、田中まで指摘してください。

【2007/02/23 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへい
最近、昔のボクシングのビデオを見ました!年間ベストテンっていうやつだったんですが、そのなかで印象に残った選手はナジーム・ハメドでした!あの動きはやばかったです…悪魔王子のニックネームは伊達じゃなかったんですね。あとエリック・モラレスもすごすぎて正直、なにがなんだかよくわからなかったです。
最近の選手ではエドウィン・バレロが好きですね。防衛線の時のKOシーンに魅せられてその後、部屋にポスター貼っちゃいました。今後も注目です!

コメントを閉じる▲