板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
14:00から18:00になります。

【2007/11/23 08:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
藤原です。
久々にジムにいったら、素敵なニュースが聞けました。
会長から、メッセージをお預かりして来ました。

「11月3日・4日 平成19年度 東京都社会人選手権が行われました。
当ジムから、バンダム級-肥田君、フェザー級-鏡君、ライトウエルター級-奈良君、ウエルター級-千田君が出場し、肥田君・鏡君・千田君が優勝し、全国大会ののキップを手にしました。
(6階級のうち、3階級が、ベルスポーツで独占です。)

ウエルター級の千田君は、1昨年怪我のため出場出来ませんでしたが、2回KOで勝ちました。入会して4年6ヶ月・・・初めてチャンピオンになりました。

フェザー級の鏡君は、去年のライト級に続いて、2年連続で全国大会を決めました。今年は、全国の上位入賞を期待してます。

バンダム級の肥田君は、1年半前66Kgあった体重を50Kgに落としての(これだけでも努力しました。)優勝です。

3人共、全国大会(12月)頑張ってください。」



【2007/11/07 02:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
田中です。

11月3日、4日 東京都社会人選手権がありました。
出場した4人の選手の皆さん、お疲れ様でした。

結果は、

バンタム級 肥田君 優勝
フェザー級 鏡君 優勝
ウェルター級 千田君 優勝

優勝おめでとう


素晴しい結果でした。

奈良君は、拳の負傷があるにもかかわらず、
カミナリパンチでダウンを奪いました。
「痛みに耐えてよく頑張った。感動した」です。
今回の試合は、今後につながる、
良い勉強になった試合だったと思います。
負傷を治して、また、一緒に頑張りましょう。

肥田君は、良いボクシングをしているのに、
中々結果が出なかったけど、
それでも腐らずに毎日のように練習する、
本物の努力家だと思います。
今回、結果が出たことは、皆の励みになるね。

鏡君は、帰り道が一緒になることが多く、
ある日の帰り道、「今年の社会人は、フェザーで出ます。」
と宣言して、有言実行するところが凄いです。
ただし、鏡と忘れ物がセットになっているので、
今後、忘れ物はしないようにね。

千田君は、入会した時期も同じで、一番付き合いが長いですね。
今回、セコンドとしての仕事が無いぐらい完勝で、
また、ファンが増えると思います。
人生で初めての表彰状って嬉しそうに言っていたけど、
きっと、これから、どんどん増えるね。

本当におめでとうございました。お疲れ様でした。

社会人選手権 おつかれさま



追記を閉じる▲

【2007/11/05 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |