板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
藤原です。
会長から、素敵な報告がありました。
鏡君がフェザ級で優勝しました
全日本の王者です。

おめでとうございます

【2007/12/28 00:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは藤原です。 
いま全日本社会人大会が高松市で行われています。
そちらに行っている会長から、うれしいニュースが届きました。
「フェザー級で、鏡君が勝ち抜き明日(26日)決勝戦です。
疲れていますが頑張ってくれるとおもいます。」
とのことです。
すごいですね。
東京からになりますが、
がんばってください!!!
と、エールをおくります。

【2007/12/26 01:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
藤原です。
今後のジムのスケジュールです。

12月22日(土)~24日(月)全国大会(高松市)の為、お休みです。

忘年会12月28日(金)19時30分から22時30分まで。
会費3000円(学生・女性2500円)
この日の練習は16時から19時30分までになります。

12月29日は、15時から19時まで。練習後に大掃除となっています。

年末年始は12月30日から1月3日までお休みします。


【2007/12/16 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
藤原です。
風邪が長引き、11月は、ほとんどジムに行けませんでした
ジムに行き始めてから、会長にずっと言われていたことがあります。
「ダイエットを成功させるためには、怪我や病気をしないように。」
そうなんですよね。張り切って頑張っても、無理してどこか痛めてしまって中断してるまに元の木阿弥、挫折・・・。ってパターン多いですよね。
あせらずに、体を作っていくことが、結局ダイエットの近道なんですね
とりあえず、太る誘惑の多い12月、ちょっとずつでもジムに行って、
体調管理に努めたいと思います。

【2007/12/04 08:21】 | 未分類
トラックバック(0) |