板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
藤原です。
連休中の日程です。


4月29日-休み。
5月5,6日-14時ー18時まで。
他の曜日は通常通りです。

【2008/04/25 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへい
最近、就活の面接で仕事とボクシングどっちが大切ですかと聞かれて思わずボクシングですと答えてしまいそうになったこの頃です。

三谷大和ジムのスパーリング大会に出たのですが、緊張してしまい目が泳ぎまくっているのが会長にばれてしまいました。ほんとによく見てらっしゃるんですよね~。会長には怒られることが多いんですけど、今後は良い試合をしてほめてもらえるようにがんばります!あともしブログ読んでる方いましたらコメント欄が自分ばっかになってしまって寂しいのでなんでもいいので書いていただけるとうれしいです(^.^)

コメントを閉じる▲
こんにちは、藤原です。

最近のジムの様子を伺いました。

最近主婦のTKさんが、一週間毎日きています。
週末には、浴びるように飲むそうだが、日に日に顔が小さくなってきてます。
来ないときは、2週間一度もきませんが、さいきんはどうしたのでしょうか?
暖かくなって薄着になってきたので、真剣にトレーニングをしています。
この調子で頑張れば、夏までにはかなりの成果がみられそうです。


頑張ってくださいね。

【2008/04/20 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
藤原です。
春の嵐すごいですね。
会長から、6日の熊谷ジムで行われた、埼玉地区のジム対抗戦についてお話をうかがいました。

当ジムから6名参加して、4勝1敗(1試合はスパーリング)の成績でした。
最年長の田中君が、見事なKOで勝利しました。
5年間ジムに通い、30歳を過ぎてからボクシングに取り組んできての勝利です。
初めは私も、ボクシングを楽しんでもらえばいいので、基礎をあまり教えなかったのですが、
本人の努力で、いいボクシングができるようになりました。
つぎはいよいよ東京都の試合です。がんばれタナカ
。    

皆さん頑張ってくださいね。

【2008/04/08 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |