板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんは、藤原です。
会長から、うれしいお知らせが届きました。

5月17日、18日、国体選考会とオープン戦がありました。
17日の国体選考会の決勝戦では、鏡君が見事に勝利しました。
大学リーグ戦の勝者、トーナメント戦の勝者の中から、東京都連盟が代表を決定しますが、
ぜひ選ばれて代表になってほしいです。
18日のオープン戦では、3名出場しましたが、田中君が見事に最終試合(年齢制限)をノックアウトで勝利を飾りました。
ボクシング経験もなく、30歳過ぎて始めて公式戦の勝利です。
本人の努力が実を結びましたが、練習相手の奈良君もお疲れさまでした。
おめでとう。
竹中君、西出君は残念な結果でしたが、次の試合期待してます。


【2008/05/20 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、藤原です。
最近、寒いですよね。
練習後、風邪引かないようにして下さいね。

5月11日、JOC(オリンピック)ナショナルトレーニングセンターで国体予選、とオープン戦に備えての練習を行いました。
前日まで全日本の(オリンピック出場)合宿が行われていました。
設備は素晴らしく、サンドバック10本(ヘビー用)、リングも公式用で広く、実戦の感覚がつかめました。
参加した選手も満足していました。
他の競技の設備もすばらしく、オリンピック出場の選手もトレーニングしているそうです。
これで来週の試合に弾みがつき皆頑張ってくれるとおもいます

【2008/05/13 00:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
GW最後にやっと晴れましたね~
そして昨日、会長から嬉しい報告がありました。

いま姫路の大会中の鏡君から優勝の報告がありました。
昨年の社会人優勝に続き、連続の全日本の王者です。
仕事との両立のなかで、よく頑張りました。おめでとう。


本当におめでとうございます

【2008/05/06 10:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
昨夜、会長から入った連絡です。

いま姫路で全日本実業団大会が行われていますが、
当ジムの鏡くんが、今日(5/4)準決勝で見事に勝利したとの連絡がはいりました。
今回ライト級で出場し、明日(5/5)決勝戦です。
いい報告が聞きたいです。


頑張ってくださいね。

【2008/05/05 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
会長から、スパーリング大会の報告をいただきました。

4月29日三谷大和ジムのスパーリング大会に6名参加しました。
全員よく頑張りました。
特に市川君は、3年前に入会時より16キロ近く落としての出場です。
ダイエット目的で入会だったのですが試合出場まで頑張りました。
試合は、残念な結果でしたが、努力は誉めてあげたいとおもいます。
最年長の、田中君は、フルマークの勝利でした。
勝ち方を覚えたようです。
5月の最終試合(年齢制限)が、楽しみです。 

【2008/05/03 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
最近のジムの様子です。

先日50歳の男性が入会しました。
当ジムで過去最高齢です。
経験がありませんが、毎日来て、頑張って練習にとりくんでいます。
以前からボクシングをやりたかったそうです。
これからどのくらい上達するかたのしみです。
頑張ってください

とのことです。

【2008/05/03 19:11】 | 未分類
トラックバック(0) |