板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんは、藤原です。
だんだん夏が近づいてきましたね。
女性にとっては気になる季節です。
私も、ダイエット目的で、ジムの門をたたきました。
そんな女性陣のお話を、いくつかご紹介していきたいと思います

最近1日体験の女性が毎日のようにジムにきますが、この10年で一番成果のあった女性を紹介します。(764名入会)
YSさん、通称ノリカさん。{身長172で藤原ノリカと同じなので}
21歳のとき入会されましたが、努力を重ね24Kg痩せ,雑誌の取材も受けました。
代謝機能を高め,脂肪が燃えやすくなり,太りにくくなる,これが真のダイエット法です。
彼女は、決して運動神経はいい方ではありませんが,トレーナーのアドバイスをよく守り,成功しました
ダイエットを目指す方は、食べずに痩せるような不健康なことは、しないでください。
自分にあった運動を見つけ、太らない体質になることが大事です。
彼女の成果の方法、また次回に

【2008/06/25 22:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

頑張ってますね!
元会員
以前ベルでお世話になったものです。田中君、千田君も覚えてます。優勝おめでとう!!またブログ覗きに来ますね~。
ps私もまだボクシング頑張ってます!!

コメントを閉じる▲
体型が気になりだす季節になりました
ジムにも、そんな問い合わせが殺到しているみたいです。

最近夏が近くなったせいか、体験、問い合わせ、の女性が多くなっています。
先日も、3名での申し込みがあり、今月に入り5名きています。
初めてのかたが多く、最初はあまり動けませんが,帰るころには、少し動けるようになってきます。
皆さんダイエットには関心があり、必ずどのくらいしたら痩せますか聞いてきます。
どの方にもおはなししますが、すぐにはやせません。とお答えしています。
本人の努力が必要です。
どんな運動でも継続が一番です。
夏に向かって皆さん頑張ってください。
 

以上、会長からでした

【2008/06/07 22:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
今日は、いい天気ですね。爽やかで、気持ちいいです。
会長から、先日の祝賀会での様子をうかがいました。

29日、フラッシュ赤羽ジムの「清田祐三選手OPBF東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン獲得祝賀会」に行ってきました。
輪島会長はじめ、他ジムの会長等色々な方が出席され、大変盛況でした。
清田選手には、当ジムの千田君も練習相手になってもらったり、いろいろ世話になりました。
タイトル獲得おめでとう。もっと上を目指してください。
 

【2008/06/01 11:26】 | 未分類
トラックバック(0) |