板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちは、藤原です。
台風と秋雨前線で、微妙な天気ですね。
先日のオープン戦の様子を会長から伺いました。

14日、日野市で開かれた、第3回東京都オープン戦に行ってきました。
検診計量は10時ですが、1時間も前に、一番乗りで会場に入りました。
(実は、体重が怖くて・・・特に市川君)

予備計量で、出場4人ともパス一安心。
後は、検診時の血圧・体温がクリアできれば、試合に出場できます。
2日前まで、2・5キロオーバーの市川君は、顔色が悪く心配です
今回、1クラス下げてのこうへい君も、ほおがこけてます
奈良君は、血圧が高く、いつも引っかかります

10時に点呼、いよいよ検診!
計量が始まり、試合出場の40人が緊張です
3~4人の失格が発表(視力、体重、役員不在)され、当ジムの選手も心配です
11時過ぎ、ニコニコ顔で、みんな次々出てきました。
全員オーケーです。
やっと試合ができます。
一番苦しい市川君も、59・7キロで見事パス

いよいよ試合開始です

トップバッターは、ライトフライ級(48キロ~51キロ)のこうへい君。
いつもより、3キロ落としての試合です。
初回ダウンを奪われましたが、落ち着いて2回逆転KO勝ちしました

ライト級(57~60キロ)の市川君は、20キロ見事に落としての試合です。
初回から果敢に攻めましたが、残念ながら敗戦しました。でも、見事な挑戦でした。

ライトウエルター級(60~64キロ)佐久間君は、デビュー戦よく攻撃しましたが、早稲田の選手に3回RSC負け。でも、よく頑張りました。

最後の奈良君は、ノックダウンを取っての楽勝KO勝ちでした
奈良君は、社会人東京チャンピオンをめざしてください。

4選手ともおつかれさまでした。
応援の田中君、西出君、鏡君、千晶さん、鈴木さん、恵子さん、夏奈さん。
遠方のところありがとうございました。

【2008/09/18 13:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
ジムのお休みと、時間変更です。
皆様、確認をお願いします。

9月15日は、14時~18時になります。
23日は、ビルのメンテナンスのため休みです。

【2008/09/11 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、藤原です。
最近の天気は、予測不能で、折りたたみ傘を手放せません。
爽やかな秋晴れが、早くみたいです。
最近のジムのニュースです。

先週のゲリラ豪雨・・・すごかったですね。
ジムでは、女性陣が、雨にも負けず来ていましたが、本当に頭が下がります。
9月6日、7日、14日に試合があり、いま出場する選手は、猛練習中です。
特に、市川君は80キロから60キロに落としての挑戦です。
3年前入会時は、80キロをオーバーしていましたが、本人の頑張りで、見事に減量に成功しました
いよいよ試合に挑戦です。
9月1日現在3キロオーバーです。市川君、リミット内にしないと、試合出れませんよ、体重落としてください。
6日は、東京都選手権が始まります。
鏡君頑張って東京代表を勝ち取ろう。 

【2008/09/05 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |