板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
11月3日は夜6時~9時まで練習します。
よろしくお願いします。

【2008/10/31 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


会員K、T
日曜日もジム開けることにしたんですね!

こうなったら日曜日も練習行かなくては(^_^)

コメントを閉じる▲
こんばんは、藤原です。
急に、寒くなりましたね。
毛布が恋しい季節です。

さて、今月新会員が入会しました。
なんと3名が、平成生まれです
しかも、一人は、大宮から通っています。
大学も大宮なので、くるだけでも1時間以上かかるそうです。
平均年齢が、グッとさがりました。
まだ3名とも実力がわかりませんが、頑張れ若者達

【2008/10/30 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
最近の秋晴れ気持ちいいですよね
さて、会長から、先週の埼玉ジム対抗戦の様子をうかがいました。

12日、熊谷ジムで行われた埼玉ジム対抗戦に行ってきました。
東京都アマチュアボクシングのオープン戦とは、またちがった雰囲気で、多少のどかで、また激しいものがありました。

当ジムからは、8名の出場で、参加ジムの中では最多でした。

トップバッターは、いつもの通り、コウヘイ君です。
昨年勝った相手ですが、見事に1ラウンドK0勝利でした。

二番手は、西出君。
よく頑張りましたが、2ラウンドRSC負けでした。でも、いいパンチを、随所に決めていました。
もっと戦えたとおもいますが、今回、調整不足の参加のわりには、いいファイトでした。
次に期待してます。

小川君、乾君は、デビュー戦で3ラウンド戦えたのは、いい経験になるはずです。

佐久間君は、3ラウンドフルに戦えて、これからの手ごたえをつかみました。

田中君は、今回、クラスを上げてライト級で戦いましたが、少し体負けの部分があり、いい右パンチをきめていましたが、惜しくもポイントがたりませんでした。

感動したのは市川君。
先月の試合では、1ラウンドKO負けでしたが、今回はナックダウンを取りました。
しかし、惜しくもポイント負けでした。
でも3ラウンド戦いました。

最後の千田君は、2度のダウンを取り楽勝でした。

埼玉大会は、キァリアの浅い選手が,いい経験する場所なので、あまり勝敗にこだわらず、落ち着いて試合に望んでほしいと思います。

来月は、いよいよ全国大会の東京予選があります。
昨年と同じ、北区の駿台学園で行われます。
近くなので応援おねがいします。

【2008/10/19 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
13日は休みになります。 よろしくお願いします。

【2008/10/11 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、藤原です。
風が爽やかで、過ごしやすい季節になりましたね
食欲の秋の誘惑に、負けないようにしたいです。

さて、いよいよ秋の試合がはじまります。
まず、10月12日、埼玉県熊谷ジムで開かれるオープン戦。
当ジムから、8名参加の予定です。
デビュー戦の人が2名、これからラストスパートです。
11月には、東京都社会人選手権がおこなわれます。
昨年、北区の駿台学園での大会では、3名の優勝者をだしました。
今年は、さらに多くの優勝を目指してください

【2008/10/05 19:21】 | 未分類
トラックバック(0) |