板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちは、藤原です。
今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。
来年からは、~する!って、昨日友人が言っていたのですが、まだ1ヶ月あるんだから、今から何かしようよ。って思いました。

今月、13歳(中学1年生)の奈良拓郎君が入会しました。
埼玉県の新座市から、かよっています。
バス、20分、電車25分、徒歩20分かけて通ってきます。
ボクシングが好きで、以前より入会したかったそうです。
自分で電話を掛け、迷いながらジムを探してきました。
30歳くらいの男性がよく2~3人できますが、1人でくるのは、大変好感がもてます。
これだけでも上達できるとおもいます。
頑張って、オリンピックを目指せ拓郎。 

【2008/11/30 11:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
11月24日は、千葉県の三谷大和ジム主催の大会参加のため休ませていただきます。

【2008/11/22 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、藤原です。
急に寒くなりましたね。運動後の汗は、しっかり拭かないと、風邪ひいちゃいますね。

11月8日・9日と、北区の駿台学園で、「東京都アマチュアボクシング社会人大会」が行われ、ライトウエルター級の奈良君が優勝しました。
今年は、新しいメンバーが多く出場しました。
ライトフライ級の竹中君、バンタム級の西出君、ライト級の佐久間君、たちです。

竹中君は、決勝で、60戦経験の飯塚君と激戦の末、惜しくも判定負けをしましたが、今年一番の会心の試合でした。
西出君は、仕事の都合で決勝戦にでられませんでしたが、来年期待しています。
佐久間君は、準決勝で快勝しましたが、腕を痛め、決勝では残念な結果でした。

若い選手が、確実に成長しています。来年が、たのしみです。   

【2008/11/20 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |