板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんは、藤原です。
明日で2008年も終わりですね。
来る2009年、良い年になりますように。

金曜日遅く、女性が見学にきました。
北区の美容院にお勤めのA子さんです。
ダイエットコースを希望していますが、仕事の関係でなかなか時間がとれないそうです。
でも、来年頑張ってダイエットをしたいそうです。
現実は50人に1人、くらいしかできませんと厳しいことを話ました。
体験だけでなく、気軽に相談だけでも当ジムはかまいませんので電話、メールをおまちしています。            

【2008/12/30 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、藤原です。
今年も、あと5日ですね。

さて、21日の日曜日、渋谷のイマオカジムに、スパーリングに行ってきました。
板橋と違い、人が溢れていて活気があり、いかにも若者の町の感じでした。
イマオカジムには、何度も練習にきていますが、いつもにぎやかで、中高年、ダイエットの女性、プロ、フィットネス、等いろいろな会員が見うけられます。
今回は、先月の三谷ジムの大会で見た南部選手が、技術、パンチもすばらしかったので、練習をお願いしました。
当ジムの、佐久間君と、奈良君が、スパーリングをさせてもらいました。
佐久間君は、かなり攻撃されましたが、いい経験になり、今後のディフェンスにいかせそうです。
奈良君は、さすがに今年の社会人のチャンピオンらしく、相手にパンチをあてさせませんでした。
暮れのいそがし時期、斉藤チーフ、イマオカ会長ありがとうございました。

【2008/12/26 22:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
12月23日は、14時~18時までおこないます。
12月30日~1月4日は休みです。
1月5日から通常通りです。   
皆様、よろしくお願いします。

【2008/12/21 22:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは、藤原です。
今年も残り少なくなってきましたね。
忘年会のレポートが届きました。

13日の土曜日、ジムで忘年会をやりました。
昨年は、全国大会参加のため暮れの28日にしたため、帰省した人も多く、参加人数も少くなかったですが、今年はもりあがりました
下は中学1年の奈良君から、上は50歳近い加藤さん、また女性も、日向寺さんや夏奈ちゃんも参加してみなたのしそうでした
今年、試合ではジム創設以来、始めて負け越しましたが、若い人、デビューの人が多く、いい経験になり、来年が大いにたのしみです。  

【2008/12/17 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |