板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんは、藤原です。
今日は、新会員さんのお話です。


今月、43歳、39歳、36歳の3名の男性が入会しました。
全員が、メタボ対策です。
埼玉県の戸田市、練馬区、板橋区の高島平と、かなりみなさん遠くからきますが、それだけ熱心にとりくんでいます。
昨年入会した51歳の飯田さんは、体重も落ち、軽いスパーリングをこなせるようになりました。(なかなかリングまでいけません)
健康な体にしなければ、今の時代生き残れませんよ
メタボ対策の3名、頑張って成功させてください。

【2009/01/24 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
1月も後半になり、いつもの生活にも慣れてきたころでしょうか?
朝バナナダイエットで痩せた森久美子さんも、正月太りでリバウンドなんて記事も出ていますね。ダイエットは、そんなに簡単じゃないですよね~
今日は、会長からのダイエットのお話です。

 最近女性の問い合わせや、体験希望者が多くなってきました。お正月で食べすぎの方や、年末の忘年会のツケがきているとおもわれます。
ダイエットするには、いまがいい気候です。
寒い季節から体を動かし、汗のかける体にして春に代謝がよくなるようにすれば,体脂肪もおちてきます。
内臓脂肪は、なかなか落ちませんが、まず汗腺を開くようにし、代謝率をたかめましょう。 
ダイエットは、継続です。頑張りましょう。

【2009/01/17 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
1月12日、14時~18時までです。よろしくお願いします。

【2009/01/09 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |