板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんは、藤原です。
今週は、ずっと曇りや雨とのこと。
体調管理には気をつけたいですね。

22日、日野市の日野健保プラザにいってきました。
5名出場しましたが、全員ナイスファイトでした。

フライ級のこうへい君は、完全にポイントのとりかたを覚え、12月に続き、2連勝です。

バンタム級の西出君は、1ラウンド見事なナックダウンを取り、あと一歩のところまで追い詰めましたが、後半逆転されました。残念です。

フェザー級の市川君は、前回よりさらにクラスを下げての出場です。
入会時80キロでしたから23キロの減量で、昔の知り合いにあっても、わからないでしょう
ジムの仲間でもしばらくぶりの人は、驚きます。
公式戦2戦、スパーリング大会4戦、6連敗でしたが、見事に初勝利を収めました。
仲間の人達も大喜びでした。

続いて、佐々木君も初勝利
仲のよい三十路コンビの勝利でした。

最後の千田君は、さすが東京都のチャンピオンで、ワンサイドの勝利
安心して見てられました。

応援の、篠原君、田中君、小川君、奈良君、野宮君、鈴木さん、日向寺さん、遠いところありがとうございました。     

【2009/02/23 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


たくろう
オープン戦に出場した、こうへいさん、西出さん、市川さん、佐々木さん、千田さんお疲れ様でした!


こうへい
みなさん、試合お疲れさまでした!去年は負け越しちゃいましたけど今年はベルスポーツジムの逆襲が始まると思います(笑)

たくろう君、応援ありがとう!またジムでスパーやりましょう!


ひゅうがじ
初めて試合を見に行きました(^^)
同じジムの人だと思うと、やらない自分も緊張して見てしまいますね。
みんなかっこよかったです!
私も精進しなきゃ、と思ったり・・・。
みなさん本当にお疲れさまでした(^▽^)

コメントを閉じる▲
おはようございます、藤原です。
気温差が激しいので、体調管理に気をつけて下さいね。


14日の土曜日、早稲田大学にスパーリングに行ってきました。
22日のオープン戦に備えて、6名参加しました。
初めて他のジムで練習する人もいましたが、いい相手にマッチメークしてもらえ、白熱の練習ができ、22日の試合にはずみがつきました。
同日、夕方からは、元世界チャンピオンの飯田さん率いるボックスファイの選手5名が、飯田さんとともにきました。
さすが世界チャンピオンの指導のもと、皆さんガッツがあり、いい練習ができました。
今日は、さすがに1日疲れましたが、明日15日は、平塚に、元東洋バンタム級チャンピオンの柳光さんのスパーリング大会に行ってきます。 

【2009/02/17 08:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


たくろう
しばらくテストでジムに行けないため、ジムで応援ができないので、今応援します。
        先輩方22日のオープン戦頑張って下さい!!!

コメントを閉じる▲
こんにちは、藤原です。
今日は、風が強いですね


一昨日見慣れない番号で、携帯に着信歴がありました。
運転中のため、しばらくしてから掛け直すと、相手が不在のためかかりませんでした。
30分ほどして携帯がなり、出てみると、元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの飯田覚士さんでした。
昨年12月のオープン戦に招待して以来でした。
飯田さんは、今中野区で、ボックスファイを主催(キッズ、を多く指導)しています。
そろそろ社会人も育ってきたので、スパーリングの申し込みでした。
今月の土曜日に練習したいそうですが、これから日程の調整をし、打ち合わせをしていきます。
昨年11月の、三谷大和ジムのスパーリング大会で対戦した相手も来るそうで、楽しみです。
この様子は、後日お知らせしますので、楽しみにしてください。
   

【2009/02/08 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


たくろう
僕は、あまりボクシングの事について知らなくて、この間会長に「飯田覚士って、知ってるか?」と聞かれてもわからなかったので、これからせめて世界チャンピオンぐらいは勉強しとこうと思います!

コメントを閉じる▲
こんにちは、藤原です。
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いですね。
体調管理を気をつけましょう。
今回は、ダイエットではなく、ボクシングのお話です。

いよいよ春の試合に備えて、練習にも熱が入ってきました。
日曜日、川口市にある「エンジョイボクシングジム」に、スパーリングに行ってきました。
6名参加しましたが、出稽古が始めてのひとが3名(かなり緊張)いて、もりあがりました。
13歳の拓郎君は、2月15日のスパーリング大会参加のため、ジム以外の人とはじめての練習でしたが、気後れせず、頑張れました。
エンジョイジムは、小中学生が多く、皆頑張っていてとても活気があり、いい練習になりました。
22日のオープン戦もいい結果がでそうです。 

【2009/02/04 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、藤原です。
気がつけば、2月・・・2月は短いですから、ボーっとしてると、あっという間に3月で、お正月太りが、もう言い訳出来ない、普通のお肉に変わってしまいますよね

さて、今回は、ジムの会員さんのダイエット経過についてご報告です。

えりさんのダイエット作戦が、始まります
3ヶ月で10キロ、ウエスト10センチ減が目標です。
入会して3か月が過ぎ、体重も少しずつ減ってきました。
体もうごけるようになり、仕事も忙しいピークが過ぎたため今月からスパートをかけるようしました。
えりさんは、内臓脂肪、体脂肪が、多いため、有酸素運動を、多く取り入れるメニューをくみました。
彼女の頑張りが、いい結果に結びつけば、春に、1サイズ下の服が着れるはずです。

結果が楽しみですね  

【2009/02/02 10:36】 | 未分類
トラックバック(0) |