板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
連絡が遅くなってしまいました、すみません!
休日のジム開放の連絡です。

4月29日…大会のためお休み

5月3日・4日…お休み

5月5日・6日…12:00~16:00

です!
よろしくお願いしますニコニコ。 正面

ちなみに、4月30日、5月1日・2日は通常通り開放します。

【2009/04/28 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です。
4月も終わりに近づき、もうすぐ5月ですねさとと-春の山
ひと月はあっという間です、なんかしみじみ…
してる場合ではないのです!やることやらなきゃアイコン名を入力してください

さてさて。
さっそく先週土曜日の試合の報告が会長から届いてますsai.leter-b


4月18日東京都の国体予選とオープン戦に行ってきましたボクシング
国体予選からさきにスタートしました。

フライ級の竹中こうへい君がトップです。
対戦選手は、昨年度全国社会人チャンピオンです。
試合は1ラウンドRSC負けでしたがよく善戦しました!

バンタム級の小川君は、早稲田大学のサウスポーの選手と3ラウンド戦いましたがおしくも敗戦。
慣れないサウスポー相手でよく戦いました!

フェザー級の鏡君とライト級の佐久間君は、6月の第2回国体予選に進みました王冠

オープン戦デビューのフェザー級の斉藤君は、3ラウンドよく戦いました。
1ポイント差で敗戦でしたが、デビュー戦でフルに戦えて上出来でした!

ライト級の佐々木君の相手は、20戦以上のキャリアの選手でした。
ハンデがありましたが、よく善戦しました!

全員怪我なくほっとしてます。
応援の田中君、奈良君、澤田君、野宮君、拓郎君、伊藤君、鈴木さん、日向寺さん遠いところありがとうございました。


↓試合に参加された選手の写真ですカメラ
09.4.18公式戦

【2009/04/20 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です。
昼間は暖かいけど、夜はわりと冷える今日この頃ですガクアジサイ(・ー・)ノIrisBlue(白-薄い背景用)
みなさん、風邪などに気をつけてくださいねてろてろちゅうい

さてさて、今回のブログは盛りだくさんですsmile

まず、早稲田大学での親善試合観戦の報告です。

4月4日、早稲田大学で、オックスフォード大学とケンブリッジ大学と早稲田大学の親善試合が行われました。以前より招待を受けていたので観戦にいってきました。
外国の選手のシャドーボクシングは、パワーがあり迫力満点でしたビックリ2
オープン戦(他の学校との対抗戦)に続き、フライ、バンタム、フェザー、と白熱の打撃戦を展開しましたが、早稲田大学が連勝しました王冠
所用のため最後まで観戦できませんでしたが、日本の国内大会とちがったボクシングが見れて勉強になりました星


↓写真は試合の様子です。
早稲田大学1


続きまして、先日行われた熊谷でのジム対抗戦の報告です。

4月12日、埼玉県熊谷市の熊谷コサカジムで行われたジム対抗戦に参加しましたアップロードファイル
今回で40回の歴史がある大会です。
当ジムからは6名出場しましたが、2名が初参加です。
先週からの練習も熱が入りいい仕上がりですが、体重が心配(3日前2キロオーバー)です。  
行く途中、車窓の中から見えた桜が満開で大変綺麗でしたが、みんな緊張で目に入りませんでした。
全員、計量、検診、パス、いよいよ試合ですボクシング

トップバッターは、乾君(3日で2キロ落としました)。
今回は、2月にケガをして練習が足りなくスタミナ不足でしたが、3ラウンド見事に戦いぬきました!
1ポイント差で惜しくも負けましたが、次回練習を積んで雪辱してください。

バンタム級の小川君、苦しみながらの勝利です王冠
18日の試合もこの調子で頑張ってください。

竹中こうへい君は、今回1クラス上げての試合です。
熊谷の試合はもう5~6試合なので慣れたものです。
今回の相手は、(18鴻巣ジム)かなりキャリア、パンチがあり強敵でしたが、ダウンをとり快勝でした王冠

フェザー、ライトウエルター級の斉藤君、野宮君、初出場で勝利です王冠
おめでとう。
最後の佐久間君は、ワンサイドの勝利でした王冠

今回は、5勝1敗でしたが次回また頑張ってください星


↓参加された方の集合写真です。
熊谷ジムスパーリング1

↓最後の佐久間君の試合の様子です。
熊谷ジムスパーリング2


最後におまけで写真を一枚カメラ
↓2009年2月22日に行われたオープン戦参加者の集合写真です。
オープン戦出場者(09.2.22)

試合前でしょうか・・・
なんだか以外と和やかそうな雰囲気ですねひよこ

今週の土曜日も試合が行われます。
参加されるみなさん頑張ってくださいボクシング

【2009/04/16 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
あつーい太陽
こんにちわ、日向寺です。
早くも夏でしょうか、そんな感じですねカキ氷

今日は、ダイエットに励む女性会員さんの報告です音符

えりさんのダイエット作戦の途中経過ですニコニコ。 正面

昨年9月17日に入会してから、半年と少したちました。
現在体重、8.1キロ減、ウエスト、7センチ減ですビックリ2
後姿がすっきりしてきました。

えりさんは運動が得意な方ではありません。
むしろ苦手で、現在もスピーディーにうごけません。
ジムに通いだしたころは、週1回、30分くらいで帰ってしまいました。
年末くらいに少しずつ減り始めやる気をだしてきましたが、それでも週2回が限度でした。
2月からスパートをかけだし、本人も頑張り、2カ月で5キロの減量に成功しました王冠
目標まであと2キロのところまできましたが、本人が目標プラス5キロの修正をしてきました。
15キロのダイエット目標頑張れ、えりさんアップロードファイル



えりさん、すごいです!!
着実に目標に向かってますねネコ
努力の賜だと思います。
私も見習わなければ……。
えりさんの目標達成のあかつきには、ぜひお祝い会をアップロードファイル

【2009/04/11 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺ですネコ
今日はお昼休みに近くのお寺へお花見に行きましたが、
もうみどりの葉っぱもちらほらガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
春が近いなあと感じる今日この頃です…

さてさて。
会長から、これまでの試合やスパーリングの写真をいろいろ預かりましたカメラ
ので、少しずつ公開したいと思います!

↓その1
2009年2月14日、早稲田大スパーリングの集合写真です。
早稲田スパーリング(2.14):ショート

↓その2
2009年2月15日、平塚でのスパーリング大会にて。
元東洋ミドル級チャンピオン・カシアス内藤選手との記念写真です。
カシアス内藤(元東洋ミドル級チャンピオン:2.15):ショート

と、まあこんな具合でたまに写真をアップしますのでお楽しみに~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)

【2009/04/08 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です。
昨日の寒さと一転、今日の天気は春模様でしたねふたば
そろそろ桜も満開、お花見準備にとりかからないとニコニコ。 横向き


27日の金曜日、2月に引退した、ジャパンスポーツジムの内藤選手の慰労会をジムで開きましたアップロードファイル
内藤選手とは、今はなくなった沖ジムからのつきあいです。
現在フェザー級のランカーの、笛木選手や引退した関根選手と共によく練習にきていました。
当ジムの選手とも顔なじみで、引退試合も数人で行きました。
年齢制限での引退ですが、仕事との両立でよく頑張り、最後は6回戦まで上がりましたアップロードファイル
ジムの閉鎖から、移籍、ケガのブランク、など苦労をしましたが、いつも練習では一生懸命で、当ジムの選手のいい見本でした。
これからも、ボクシングで培った精神で第二の人生頑張ってください王冠

↓下の写真は慰労会の様子です。
忘年会1ショート

内藤選手の最後の試合、私も観戦に行きました。
最後とは知らず観ていましたが、すごい気迫でした!!
本当にお疲れ様でした拍手
ベルジムにもぜひまた遊びに来ていただきたいと思います笑い。

【2009/04/03 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
こうへい
内藤選手お疲れさまでした!

仕事と両立して最後までボクシングをやりきった内藤選手は
本当にかっこいいと思います!

僕も内藤選手を見習って頑張りたいと思います。
またジムにきて教えてください(^.^)

コメントを閉じる▲