板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です!
演技のテストも来週へと迫ってきました汗
練習も佳境です、減量も佳境……がっくり

と、いうわけで会長の計らいにて三浦ジムへ一緒に訪問しました

9日土曜日、江東区の三浦フィットネスジムに練習に行ってきました。
三浦会長は、ロサンゼルス、ソウルの2度のオリンピックに出場され、200勝以上の国内無敵の選手でした。
新大橋通りに面して、明るくきれいなジムで、会員の方もみな熱心に練習に励んでいました。
今回は、2月に南海キャンディーズのしずちゃんを優勝させた演技の指導を受けに、ジムの日向寺さんと行ってきました。
パンチの出し方や、パーリング、ブッロック等、いろいろ熱心に教えていただきました。
三浦会長、お忙しい所ありがとうございました。


私は初めてほかのジムへ行かせていただきました!
ベルジムとはまた雰囲気も違い、少し新鮮でした姫系キラキラ
三浦会長、三浦ジムの方々どうもありがとうございました笑い。    
                                             
↓三浦ジム、こんな感じです。ジムの中は広かったですカメラ 
三浦スタジオ1


続きまして、新しく入った女性会員さんのお話ですひよこ

先週の土曜日に、21歳になったばかりの亜未ちゃんが入会しました。
最近中年男性の入会が多く、平均年齢が上がってきたので、若い人は歓迎です
ダイエットを希望ですが、本人の努力が必要です。
夏までに10キロダウン、頑張れ亜未ちゃんボクシング


新しい女性会員さん、ぜひお会いしてみたいですネコ
21歳とは若いですね~、いいなあ、若いってアップロードファイル
亜未ちゃん、目標に向けてこれから頑張ってくださいアップロードファイル

【2009/05/17 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ、日向寺です太陽
今日は7月上旬の暑さだそうです!
まだ5月なはずなのに…これから来る夏の暑さが恐ろしいです…がーん

今日はジムに励む会員さんの近況ですボクシング

2月に入会の村井さん(4?歳)です。
3ヵ月を過ぎマイシューズを購入しました。
なんとあの辰吉丈一郎モデルです。
男性とのマスボクシングもこなしボクサーらしいフットワークも見せるようになってきました。
体重も3キロ落ち、なにより顔、体が、引き締まってきました。
まだまだ上達するのを楽しみにしています。
頑張れ村井さん アップロードファイル



ジムには年配の方が結構いらっしゃいますが、みなさん頑張ってます!
若者も負けてられませんね!
村井さん、これからも頑張ってください笑い。

↓じゃーん。というわけで、スパー中の村井さんですカメラ
村井さん

【2009/05/11 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
スパーリング大会、追記です。
せっかくの初屋外リングと書いたのに、肝心の写真を載せ忘れていました…。

↓快晴の下、屋外リング
09.4.29スパー大会1

【2009/05/09 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
日向寺です絵文字名を入力してください
昨日は、会長含めジム会員5人で後楽園へ試合観戦に行きましたボクシング

WBC女子世界ライトフライ級の富樫選手はじめ、女子男子の全5試合の観戦でした。
富樫選手の試合は初めて観戦しましたが、パンチの音と迫力がすごかったです。
みごと判定勝ちでしたアップロードファイル

男子は全3試合。
最後はOPBF東洋太平洋スーパーフェザー級の内山選手。
圧巻の5ラウンドTKO勝ちでした。
うーん、もうなんだかただただかっこよかったです(笑

ボクシング観戦はまだまだ新参者の私ですので、色々ベンキョウしつついろんな試合を見てみたいなあと思いますニコニコ。 正面


さてさて、前置きが長くなってしまいました。すみません汗
今回のブログのメインは、先月のスパーリング大会の報告ですボクシング

4月29日、三谷大和ジムのスパーリング大会に行ってきましたアップロードファイル
屋外のリングで初めて戦い、大変興奮しました!

と、今回は文章が少ないので写真をたくさんアップしたいと思いますカメラ

↓大会前の練習風景
09.4.29スパー大会2

↓大会参加者の集合写真
スパー大会集合写真2

↓会場にて飯田会長と
飯田会長と(09.4.29)

↓WBCフェザー級チャンピオン《粟生隆寛選手》と
粟生と参加者2
粟生と奈良くん1


参加された皆さん、お疲れさまでしたネコ

おぉ!なんだかほんとに写真がいっぱいです。
これはこれでいいんですが。
会長、次回はもう少し文章お願いします…

今月も試合があります!
デビューの方もいるということで、今日も練習に励むのかな?
頑張ってくださいアップロードファイル

【2009/05/03 08:14】 | 未分類
トラックバック(0) |