板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
12日、休み前。
練習終了後、大掃除を行いましたほうき

今年は、皆休みがバラバラなので簡単にすませようと思いました。
が、参加者が多いためかなり本格的にやりましたビックリマーク

リング、床、鏡もピカピカになりました絵文字名を入力してください

後半もジムを綺麗に使用してください。

掃除に参加の、拓郎君、こうへい君、市川君、西出君、斎藤君、田中君、ありがとうございました王冠 



参加のみなさん、お疲れさまでした福助

休み明けのジムは、ピッカピカでしたピカチュウ14絵文字名を入力してください
次は私も参加して磨かなくてはっ。

あと
シューズやグローブもこまめに手入れするのも大事ですね・・・絵文字名を入力してください

【2009/08/19 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
ボクシング 拓郎、アッパー練習中カメラ

拓郎くん1

ボクシング WBC世界ライトフライ級チャンピオン富樫直美選手
   (平塚、スパーリング大会にて)カメラ

富樫さんと拓郎くん


ボクシング WBCフェザー級チャンピオン粟生隆寛選手カメラ

粟生と奈良くん1

ボクシング 元WBAスーパーフライ級チャンピオン飯田覚士(飯田ジム会長)
   三谷大和ジムスパーリング大会にてカメラ

飯田会長と(09.4.29)

ガンバレ拓郎
王冠



がんばれ!!

たくろうくんネコ

【2009/08/17 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ルームランナー
応援してます。頑張ってください!

コメントを閉じる▲
8月中の休日の連絡です。

13日・14日・15日 はジムはお休みになります。

よろしくお願いしますカエル

【2009/08/10 08:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
と、いうわけで花火大会行ってきました足
みなさん行きましたか?
何気にすごいんですよー板橋ってnico
パシャパシャ撮って、1枚だけ最高の出来が!

花火

我ながらすごいな~ネコ

ささ、みなさん、夏本番はこれからです!
はりきっていきましょ~

【2009/08/02 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ、日向寺です。
板橋区のみなさん!今日は花火大会ですよ~さとと-花火
戸田と板橋合同なのでけっこうな規模です。
私は家から見えちゃいますピース

今日は、先日の熱い試合報告です!

25日(土曜日)日野市の日野健保プラザで行われた、東京都アマチュアボクシング連盟の第3回オープン戦に行ってきましたボクシング
今回は4名参加で、ライトウエルターの奈良選手がウエルター、千田選手がライトウエルターで出場のテストマッチでした。

フェザー級出場の市川選手、斎藤選手は練習豊富な大学生相手に3ラウンド戦いましたが、スタミナ切れで惜しくも敗戦でした。
斎藤選手は、途中までポイントをリードしていたのでスタミナさえつけば次回期待できそうですアップロードファイル

千田選手は、キァリアがあるため今回は対戦相手がおらず試合はありませんでしたが、ウェートを下げた階級での練習は成果がありました。

ウエルターの奈良選手は、日体大の選手で階級が上の選手でしたが、序盤足を使い、カウンターの右をビシビシ決めジャッチ5名全員が勝利の採点でした王冠
秋の社会人大会頑張ってください。

応援の田中君、鏡君、鈴木さん遠いところありがとうございましただびむら


参加された4名のみなさんお疲れさまでした!
秋の社会人大会楽しみですねニコニコ。 横向き
次回は私も応援に行きたいなと思います足

↓試合の様子をちょっとカメラ
第3回オープン戦1(09.7.25)
第3回オープン戦3(09.7.25)
第3回オープン戦4(09.7.25)


【2009/08/01 16:13】 | 未分類
トラックバック(0) |