板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ!日向寺です夜空

前回は、新しい女性会員さんの報告でしたさとと-デイジー紫

今日は新しく入った男性会員さんの報告です

18日、久しぶりの19歳の佐脇君が入会しました。
最近は20代・30代の入会者が多く、10代の選手希望は大歓迎ですボクシング
三重県出身の大学生、身体もいいので楽しみです王冠
チャンピオン目指してがんばれ!!


チャンピオンっピカチュウ14
まさにこれからですね、頑張ってくださいキラキラY

【2009/09/24 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
シルバーウィークキラキラ オレンジのジム開放日のご連絡です。

9月22日・・・13:00~16:00まで

9月23日・・・13:00~16:00まで

9月21日はお休みです。


よろしくお願いします!

みなさまよい連休を~カエル

【2009/09/19 08:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺ですニコニコ。 正面

久しぶりに新しい女性が入会したそうです!

今月、21歳になったばかりのゆりかさんが入会しました。
ダイエットより体を鍛えるのが目的です王冠
頑張ってしっかりした体ずくりに励んでくださいアップロードファイル


もしかして、今日拝見した可愛らしい子がそうでしょうかさとと-花ピンク
始めたばかりは慣れずに戸惑うこともあると思いますが
やってるうちに徐々にコツをつかんできます。

ゆりかさん、ゆっくり体力づくり頑張ってくださいぴかちゅう 

【2009/09/17 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です月

最近はめっきり、夜が冷えてます…
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいネコ

9月3日WBC世界ライトフライ級チャンピオン富樫直美選手とジムのメンバー(数名)で12月の世界戦の激励会をひらきました食事
相手は1階級下の世界チャンピオンで、大阪で対戦します。
富樫選手は服を着ていると
ボクシング選手と分からないほどスマートです花
タイ国や、韓国での試合の様子など大変盛り上がりました。

12月の試合、頑張ってください!!


富樫選手と竹中選手カメラ
富樫選手と昂平くん

私も声をかけていただいて、ご本人にお会いしました!
会長、ありがとうございました。

富樫さんはとても気さくで素敵な方でした絵文字名を入力してください
仕事とボクシングを両立されていてすごいなと思いますビックリマーク
世界戦、頑張ってくださいアップロードファイル
みんなで応援しています王冠

【2009/09/10 20:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ、日向寺です太陽

最近はネタがなく(笑)ご無沙汰でした。

9月に入って、暑さも少し和らいだかなと思いきや!
今日は暑いですね~
これは飲み日和じゃないですかね~ビール

さて、
先週、女子プロボクシング選手がベルに練習に来ました!

8月29日、
板橋区大山のジャパンスポーツジムより2名練習にきましたボクシング

女子プロボクサーの野口智代選手は、3試合の経験があります。
当ジムのライトフライ級の、田河君と激しいスパーリングを行いましたアップロードファイル
女子の選手は現在、数が少なく練習相手もあまりいない為、
サンドバック等の練習が多いそうです。

野口選手頑張ってください王冠


スパー野口選手と田川くん1

スパー野口選手と田川くん2

私は見学がてらジムに行きました足
小柄な女性でしたが、さすがな迫力でした!
野口選手、次の試合に向けて頑張ってくださいピカチュウ7

【2009/09/05 14:31】 | 未分類
トラックバック(0) |