板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ!日向寺ですひよこ
日が落ちるのが早くなってきましたねえ絵文字名を入力してください
冬も近いかな、ただいま紅葉真っ最中紅葉

さて!先週の土日で試合が行われましたボクシング


10月17日・18日、日野市で東京都社会人大会が行われました。

当ジムの大賀選手がライトフライ級で優勝、小川選手がバンタム級で準優勝しました王冠
大賀選手は過去に全日本社会人大会で3回の優勝、今月の国体でも3位に入賞しており全国大会でも上位入賞が期待されます。

ライト級・鏡選手、ウエルター級・千田選手は、1ポイント差でどちらかともいえる惜しい敗戦でした。(大変悔しい)
また来年頑張りましょうアップロードファイル

他の参加者、お疲れ様!
応援の皆さま遠いところありがとうございましたニコニコ。 正面


↓試合の様子カメラ

社会人大会2
社会人大会3
社会人大会1
社会人大会4


今回はベルからの参加選手が多く、
応援としては見ごたえがありました!
みんな頑張ってましたねぱちぱち
ケガもなく、なによりです花
選手のみなさま、応援のみなさまお疲れさまでしたカエル

【2009/10/23 18:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ、日向寺ですねこ
みごとな快晴ですアップロードファイル
明日も晴れるといいな~

先日、他ジムへ遠征へ行かれたそうです猫足
試合に向けてラストスパート

10月9日、
元世界スーパーフライ級チャンピオン飯田会長のボックスファイへ、
来週開催の社会人大会のため練習に行ってきましたボクシング
ジムは、大勢の会員さんが練習していますが、清潔で明るくゴミひとつ落ちていませんでしたキラキラ
さすが元世界チャンピオンのジムです。

千田、市川、小川選手が参加しましたが、
特に小川君は飯田会長から褒められいいアドバイスももらえました
千田君の相手は、新人王戦の準優勝の選手でフットワークの良く、
スピードのあるパンチで来週に迫った試合のいい練習になりましたアップロードファイル

飯田会長ありがとうございました!!


↓練習風景カメラ
飯田ジム1
飯田ジム2


明日あさっては試合ですビックリマーク
何よりも減量が大変そうですが…汗

選手のみなさん、頑張ってくださいピカチュウ10jumee☆shootingstar2
ケガなく終わりますように花

【2009/10/16 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
日向寺です…
靴ずれで足が死にそうです…orz

さてさて、新会員パート2です!

今月もまた色々な会員が入会してきましたボクシング

埼玉県浦和市の高校教師jumee☆school1
荒川区の病院に勤務の形成外科の医師注射
朝霞市の自衛隊員迷彩服
とユニークです。

平均年齢は高いですが(30歳~)皆さん頑張ってくださいアップロードファイル


私もジムに行くたびに、初めての方に出会います。
会員さんが増えるのはうれしいですねネコ
寒さに負けず頑張っていきましょう~音符

【2009/10/12 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
祝日のジム開放日のご連絡です。

10月12日・・・13:00~16:00まで

そろそろ、肌寒い日が続きますゆきだるま
インフルエンザも流行っていますので
会員のみなさん、体調管理に気をつけてお過ごしくださいピカチュウ12どんぐり

【2009/10/11 08:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です!
台風はなんとか去ってくれたようです風
東京は雲ひとつない青空でしたね空

さて、お楽しみの試合報告です絵文字名を入力してください


10月4日、埼玉県熊谷市の熊谷コサカボクシングジムで開かれた41回ジム対抗戦に行ってきましたボクシング
天気も晴天、屋外で準備運動をするので絶好のボクシング日和太陽
(そんなのあるかな~)
初参加の青木君、宮庄君は朝から緊張してました。

特に青木君は、前日電話で忘れ物をしないように注意をしたにもかかわらず、バンテージを忘れ奥さんにタクシーで駅まで届けてもらい手書き風シリーズ42車
(すごく高いバンテージ代)皆に朝から迷惑をかけていました。

佐久間君、こうへい君は、順当に勝ちました王冠
(この辺で負けたらもうださない)

いよいよ初参加の宮庄君(医大生のためあまり練習ができず)
練習より落ち着いてワンツーが伸び、特に左ジャブがヒットしてワンサイドで判定勝ち!
練習不足でもスタミナも切れずいい勝利でした王冠

ラストは、34歳の青木君。
相手は19歳。
頑張りましたが、惜しくも敗戦でした。
でもまだ3カ月、ナイスファイトですアップロードファイル
(年齢制限があるので経験させました)
ガンバレ青木ビックリ 


↓参加選手の集合写真カメラ
熊谷試合(09.10.4)


参加された皆さん、お疲れ様でしたカエル
会長のブログで充実した一日が伝わってきますねボクシング

再来週も試合があります!
今回はベルからたくさん参加する予定です頑張るぞ。おーっ。
練習もそろそろ追い込みですね!
選手のみなさん、頑張ってくださいピカチュウ7絵文字名を入力してください

【2009/10/08 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺ですネコ

最近、女性見学者が多いそうです
ダイエットは女子の永遠の悩みですからねえ…

最近40歳代の女性の問い合わせや、見学が多くなっています足
先週は文京区白山、先々週は荒川区西尾久から見学に来ています。
(遠いなー)
皆さん真剣にダイエットのことや健康のことを聞いています。
女性の方のほうが、男性よりずっと自分の体のことを考えているのだと思いましたさとと-デイジーオレンジ

男性会員の皆さん(特にこうへいくん)、ボクシングばかりやっていると
ボクシングバカになってしまいますよ!!  


こうへいくん・・・
ボクシングバカでもきっと大丈夫っアップロードファイル

次回は、先週の熊谷での試合報告ですボクシング
お楽しみに~ピカチュウ10星

【2009/10/07 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ボクシングばか
会長v-237試合出させていただいてありがとうございましたv-290

しょーもない試合を見せてしまってすいませんでしたv-356
でも、ものすっごい幸せな時間でしたv-410

コメントを閉じる▲