板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺ですひよこ左向き
小春日和が続いてますが、もうすぐ12月ですクリスマスツリー
ことしもあと1カ月ちょっと…

さてさて。
今回は日向寺さんの(私ですが…)演技競技再チャレンジです!

11月15日。
東京都ボクシング連盟の第5回オープン戦参加に、日野市に行ってきましたアップロードファイル

今回は、日向寺さんの再チャレンジですボクシング
5月に受けたものの僅かの点数で不合格になり、半年ぶり(その間開催されず)のテストになりました。

2~3日前、体重が危ないので夜は食事抜きで当日に臨みましたアップロードファイル
計量・健診、パス。
オープン戦22試合のあといよいよ出番です(ここまで4時間まち)
見ているほうが疲れるのですが、出場の人は緊張の連続でもっと大変です。

14時すぎいよいよ開始。
シャドーボクシング・スッテプ・ブロック、快調。(応援も疲れます)
後半の縄跳び・腹筋・サンドバック、いつも思うのですが演技競技の課題が多すぎるとおもいます。

以前、全日本大会で実戦競技5連覇の四ヶ所麻美選手が(プロ転向、現在東洋チャンピオン)当ジムの選手の応援で、自分には絶対できないと話していました。
四ヶ所選手は、実戦の経験があるため演技競技は免除されています。

話がそれましたが、無事終了ビックリマーク
参加選手中、最高点での合格でした王冠
おめでとう!!
9か月練習お疲れさま、次は実戦?でがんばってください。



日向寺さん、お疲れさま!(私ですよ)
前回よりは緊張せずに挑むことができたと思います汗
しかし、スタミナ不足だなあと感じたり…クラゲさん
(最後らへんはホントに死ぬかと思いました…がっくり

でも、合格できてよかったです星
ひとあんしんですねこ
これも、会長や応援していただいたみなさまのおかげです!!
ほんとうにありがとうございましたっネコはーと

これからも初心を忘れず精進したいと思いますひよこ波
どうもありがとうございました福助

お恥ずかしいですが、せっかく撮っていただいたのでカメラ
演技競技1

絵文字がいっぱいだなあ(笑

【2009/11/28 22:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
遅くなってすみません汗

明日、23日のジム開放日のご連絡です。

11月23日……13:00~15:00まで

雨続きで寒くなっていますので、
みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいネコ

でも明日は小春日和?だそうですよさくら

【2009/11/22 17:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺ですひよこ

今日はジムでスパーを久々にやりました。
がんがん、殴られました(笑
フックのガードってむずかしい~
消える魔球のようです
こわい~

jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10
2月に入会した村井さん、2~3日前にきいた話では、
今年の健康診断で昨年より体重5~6キロ落ち、
中性脂肪も健康数値の範囲内になり、
他の部門もすべてクリアーしたそうです王冠

単身赴任でなにかと忙しい中、立派です。
スパーもディフェンスがよくなり大会に出場の日も近い、
今日この頃ですぐー絵文字名を入力してください
ガンバレ47歳!!



私もたまにジムでお見かけします!
ほんとに体も締まってきて、
かっこいいなあとひそかに思っていたのでしたピカチュウ7花
その努力にも惚れますねっナイスキラキラ

【2009/11/04 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺ですひよこ

11月がスタートしましたね、今年もあと少し…
昨日は異常気象かと思うくらい暑かったのに、今日は寒すぎですゆきだるま
おんだんかだ~ぐるぐる

さてさて、恒例になってきましたね!
新会員さんの紹介です♪ピンク

10月20日、水野さん(63歳)が入会しましたボクシング
当ジム過去最高齢です!(えらいな~)
健康増進とダイエットが目的です。
現在在籍の飯田さんよりひと回り違います。
あせらずゆっくり体を鍛えてください王冠

今月はかなり平均年齢が高くなっていますが(入会)
若い会員ガンバレアップロードファイル


すごいですね!
私も初心にかえり見習わなければ。
若者も負けじとがんばりましょうピカチュウ10キラキラ

水野さん、これから頑張ってくださいネコ

【2009/11/02 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
連絡が遅くなってしまいました!
すみません汗

11月3日、祝日のジム開放時間のご連絡です。

11月3日……19:00~21:00まで

お間違いのないよう、よろしくお願いしますカエル

【2009/11/01 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |