板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺ですネコ
とうとう大晦日ですね、今年最後の更新になりますキラキラ(オレンジ)

皆さん今年を振り返って、やり残しがあるならば!
今のうちですよっっダッシュ

私はやり残しがありすぎるので
潔く来年に引き継ぎまーすかおまる

さて、社会人大会報告が会長から届きましたsai.leter-b
締めくくりにはちょうどよいかと。


12月22日・23日、日野市南平の南平体育館で開かれた
全日本社会人大会に参加しましたボクシング

当ジムからは、ライトフライ級の大賀寛倫君が出場しました。
今年は東京で開催されるので
11月の東京都の予選から熱い戦いでしたアップロードファイル
全国大会も3回目(一昨年鏡選手が全国優勝)ですが、
今回は出場者が多くレベルも高い大会になりました。
(自衛隊体育学校も参加者多し)

22日の準決勝、
東京勢のライトフライ・フライ・バンタム級が勝ち決勝に進みました!
ライト級では、全日本選手権優勝の佐藤選手の強烈なKO勝ちが見られ、3回優勝のウエルター級・兼子選手のパンチも炸裂(一昨年千田選手もやられた)しましたぐーめらめら

23日決勝戦、大賀選手の対戦相手は自衛隊の富永選手。
1ラウンド積極的に攻めポイントをとり、試合の主導権も握りそのまま2~3ラウンド押し切り勝利しました王冠

フライ級・皆川選手、バンタム級・米澤選手も勝ち、
団体では東京が優勝しました星

また来年の大会を目指し、選手の皆さん頑張ってください!



私も23日に観戦に行きました!
レベルも気迫もすごかったですキラキラ(オレンジ)
今年最後の大会に相応しいですね!
お疲れさまでしたネコ

カメラ大賀選手と諒一くんとおじさん
社会人大会決勝

jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10

今年もたいへんお世話になりましたカエル
私はたくさんの方にお礼を言わなければ
どうもありがとうございましたピカチュウ3

みなさまよいお年をお迎えください福助

さ、大掃除も終わったし笑っちゃいけない見ないとな~♪

【2009/12/31 18:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
年末年始のジム開放時間のご連絡です。

12月29日……14:00~18:00
(その後大掃除があります、参加できる方はどうぞ)

12月30日~1月4日までジムはお休みです。


1月5日からは通常通り開放します。
よろしくお願いしますカエル

【2009/12/29 11:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございます太陽
今日は過ごしやすそうな一日みたいですひよこ左向き

ボクシング観戦日和じゃないでしょうかボクシング
というのも、
今日はアマチュアボクシングの全日本社会人選手権大会決勝です王冠
楽しみですね~
私も観戦に行ってきまーすネコ

はい!ブログはですね、
毎年恒例の忘年会のレポートが届いてますビールキラキラ(オレンジ)

12月12日(土)恒例のジムの忘年会をジムで行いました。

今はインフルエンザの流行で他の人と接触しないので、
ジム内で行うのは好評でした
今年は13人も初参加の会員がいて、
皆おおいに飲み満足していたようです
女性陣もかなりお酒を召し上がっていたようです

ジムの戦績では初めての負け越しでしたが、
(ちなみに2年前は、16勝3敗(鏡選手が7勝)
来年は頑張って勝ち越しましょう!


忘年会お疲れさまでしたカエル
準備をしてくれた会長、会員のみなさんありがとうございました福助

私も普段話せない方やいろいろな方と交流できたので楽しかったですピカチュウ3
去年に負けず参加者も多かったですね

今年もあと少しですね~
みなさま、寒い日が続きますがお体に気をつけてnico

↓忘年会カメラ
忘年会(12.12)

【2009/12/23 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
遅くなってすみません汗

祝日のジム開放時間の連絡です。

12月23日(水)はお休みです。

よろしくお願いしますカエル


【2009/12/22 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺ですカエル
久々の更新になりますが、みなさん元気ですか??
もう冬です雪だるま
風邪には気をつけましょうかおまる

さてさて。12月6日、平塚でスパーリング大会が行われましたボクシング
今回は参加した昂平くんからレポートが届いてますsai.leter-g

平塚スパーリング大会、
参加者が多いため一日がかりの試合になりました。

一番目は僕です(先頭打者ビックリマーク
きわどい判定でしたが負けてしまいました。

二番目は市川さんです。
旺盛なスタミナで相手のボクシングをさせず勝ちました王冠
日ごろの練習の賜ですぐー

三番目の青木さんは年齢ギリギリというハンデを乗り越え、
今回二戦目でなんと相手からダウンを奪うという快心の試合でしたビックリマーク

最後は諒一くんです。
今回デビュー戦にも関わらず相手と堂々と打ち合い勝ちを手にしましたアップロードファイル

引率の澤田さん、遠いところをわざわざありがとうございました!!
(いつもありがとうございますbyこうへい)

参加者集合写真カメラ
平塚スパーリング大会(09.12.6)

参加者のみなさん、引率の澤田さんお疲れさまでしたピカチュウ7
私はビデオも見せてもらいましたが、みんな頑張ってましたね!!
昂平くんのも見たかった…ひよこ

ジムに入って間もない方も参加されてましたが、
みんな上達が早いです!ピカチュウ10キラキラ(オレンジ)

今年最後の大会でしたボクシング
お疲れさまでしたネコ

昂平くん、レポートありがとうございましたキラキラ(水色)
ちょっとつけ加えちゃったけどねこ

【2009/12/17 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |