板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺ですピカチュウ1
最近やたら寒いと感じるのは私だけでしょうか…絵文字名を入力してください
これから春にむかって暖かくなるのかと思いこんでいましたがチューリップ
寒さの本番はこれからでしたね~さむい

19日、中野区にある元スーパーフライ級世界チャンピオン飯田覚士さんのボックスファイに練習に行ってきましたボクシング
当初、まもなくジムを開く元早稲田大学ボクシング部のK君の見学でしたが、飯田会長がせっかく来るならスパーリングをやりましょうとの話になりお世話になりました。

ボックスファイは、学生より社会人が多くプロジムと違った活気が溢れていました。
元世界チャンピオンのソフトな指導も和やかな雰囲気を出していました

斎藤君、こうへい君は、出稽古も慣れていますが、青木君、日向寺さんは初めてで心配でした。
が、それぞれ持ち味を出しよく頑張りました王冠

飯田会長、ありがとうございました。



わー…、私も一緒に行かせていただきました汗
緊張しますた、緊張しますねっ!!

みんな頑張ってました王冠
ベルも負けてないですよ(笑
私は…あ、思い出せない。記憶が…ひよこ左向き

いい勉強になりました!
どうもありがとうございました福助

↓ちょっとだけカメラ
飯田ジムスパー1
飯田ジムスパー2

【2010/01/27 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは
フィットネス
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/


コメントを閉じる▲
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

1月10日、北区の駿台学園で沖縄選抜と東京選抜のボクシング対抗戦が行われましたボクシング
歴史ある大会ですが、観戦するのは初めてでした。

沖縄の有名な金城監督とは以前食事をご一緒させてもらい
久しぶりに会えるのが楽しみでしたが、今回は都合がつかず来られませんでした。
当日は大変寒く、沖縄勢には気の毒なコンディションでしたが各選手いいファイトでした。

試合は、パワーの沖縄勢が押しきり東京を破りましたが、
高校生とは思えないディフェンス、パンチの選手もいましたアップロードファイル
ジム数名で観戦しましたが、皆大変満足の一日でした王冠
(今回は撮影禁止のため写真はありませんでした)


はるばる沖縄からとはすごいです!
沖縄はボクシングは盛んなんでしょうかネコ
写真、見たかったですね!残念ダッシュ

【2010/01/25 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます福助

年が明けてすでに1週間もたってしまいました!わお

今年もよろしくお願いしますネコ
みなさまにとって良い一年になりますようにキラキラ(オレンジ)

そして、祝日のジム開放時間のご連絡です。

1月11日(月)……13:00~16:00

よろしくお願いしますカエル

正月太り解消は来週からスタートです…ブヒッ

【2010/01/09 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |