板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です
連休で桜が開花しましたね
予想が当たったな…

今日は久しぶりに土曜日にジムに行きました
が、会員さんが多くてビックリしました
新しい人もたくさん入って女性がちゃくちゃくと増えてます

そんな女性新会員さんのご紹介です

2月に入会した智佳子さん、美輝(ミキ)さん
今では軽いマスボクシングができるようになりました

智佳子さんは、昨年の東京マラソンで
完走(42.195キロ)したそうです
(タレントの松村が死にそうになり話題になりました)

美輝さんは、19歳の大学1年生です
身長170センチでスラリとしています

2人ともすぐに上達しそうです

男性会員頑張らないと負けますよ(すでに負けている人も)


新女性会員1


ジムでお会いしましたが、2人ともすごくうまいです
(私が言うのもなんですが)
いろいろ期待しちゃいますよねぇ~

女子パワー侮るなかれ、です
智佳子さん、美輝ちゃんこれからも頑張ってください

今回がパート1ということは2ももちろんありますよ
お楽しみに

【2010/03/27 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
祝日のジム開放時間のご連絡です

3月22日…13:00~16:00まで
よろしくお願いします!


さ!連休に桜は開花するでしょうか
入学式まで残ることを祈って

桜並木は散歩に最適ですからね
ウォーキングでも始めようかなあ

【2010/03/19 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
春らしくなってきましたね~
そろそろ桜が

今日はわたくしブログです(笑

タイトルにもあります清田さんとは
≪東洋太平洋スーパーミドル級王者≫清田祐三選手です
今日は防衛戦ということで
知り合いの方にチケットとってもらって観戦に行ってきました

後楽園ホールの試合は久々だったのでちょっと懐かしかったです

メインの清田さんを含め全6試合、いろいろあったりなかったり
面白い試合もありました

あ!インドネシアの選手はボディーが弱いんだって
でもライトフライのインドネシアの選手は頑張ってましたけど

清田さんの試合は初めてでしたが、ミドル級て大きいんですね
迫力とパンチの音がすごかったです
ドスッって

ただ相手選手が、足を使ってすぐ後ろに下がるスタイル?みたいで
戦いずらそうでした
が、見事に8回KO勝ちでしたー
さすがですっ

ぜひ次回の試合も観戦できたらいいなと思います

清田さんは、実はいっこ下なんだと知りました
私はもっとしっかりしなきゃなあ…



清田さん試合


ところで、ぶろぐネタ募集中ですので
みなさまぜひ何かありましたらよろしくお願いします


【2010/03/17 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
暖かくなるにつれ、花粉が舞っています…
目がかゆーい
鼻水が~~~

2月21日、今年度最後の第6回東京都アマチュアボクシングオープン戦のため日野市に行ってきました
2月の日野は非常に寒く、息も白くなり板橋と比べると凍えそうでした

今回ジムからはこうへい君一人の参加です。
フライ級のエントリー5名全員、軽量・健診をパス、一番キァリア【試合数】のあるこうへい君が試合からはじかれました。
一日他ジム・大学の観戦におわりました。

応援にきた、市川君、青木君、斎藤君【息子も】、鈴木さん、大変お疲れさまでした! 



昂平くん、残念でしたね
また来年度、ぜひ頑張ってください
↓集合写真
オープン戦集合写真

ところで写真の坊やがむちゃくちゃ可愛いんですけど
斎藤さんの息子さんですよね
うーん、癒されました

【2010/03/11 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |