板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
GW中のジム開放日のご連絡です

4月29日…13:00~16:00まで
5月1日…通常通り開放しています。
5月2日・3日…お休み
5月4日・5日…13:00~16:00まで


よろしくお願いします!
天気はいい感じらしいのでみなさまよいGWをお過ごしください

GW中に試合に出る選手もいるということです
参加される方がんばってきてください

【2010/04/28 10:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
だんだんと気温が安定してきたように思います
これからやっと春らしくなるかな…
GWも近いですし晴れ続きだといいですね

4月17日、日野市で行われた東京都アマチュアボクシングの第1回オープン戦に行ってきました
結果、昂平君、斎藤君、市川君、敗戦でした。
ジムで応援してくれた皆さん申し訳ない、指導者、選手、反省いたします。


負けちゃったのは残念判定だったのかな
ま、でもまた5月もありますからね
次回はリベンジ



会長からお知らせブログ

最近ジムにて、カード&札入れ、小銭入れを販売しています。
これは以前よりグローブ、ヘットギアの修理を頼んでいる品川さんが、不況のおり廃業するため残った皮で作った物です。(本来品川さんは、ハンドバックを作っていましたが、無理に頼んでグローブ等の修理をしてもらいました)
札入れ1000円、小銭入れ500円です。
皆さまご協力おねがいします。
イマオカジムの佐藤選手、よくブログを見るそうですが、ご希望なら連絡ください。


財布

【2010/04/27 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
気温の変化が激しすぎてついていけない今日この頃です
早く冬物をクリーニングに出したいのに…

先週、新しくオープンしたジムへお祝いに行ってきたそうです
私も行きたかったな
また機会があれば連れて行ってもらおうと思います


4月14日、町田市に新しくオープンしたコサカボクシングジムにお祝い方々練習に行ってきました

新宿から35分(急行)のはずが代々木上原で人身事故の影響で50分くらいかかり、車内はぎゅうぎゅうで千田、奈良選手は、行く前に汗ダクでした

小田急線町田駅からJR町田駅向かいすぐに到着、まだ新しいビルの2階です
中は広々でなにもかも新しく、リングは5.5メートルと大きくてサンドバックも打ちやすい場所にありました(大きいバックで2人ともうれしそうに打っていました

渋谷のイマオカジムからグローブがお祝いに4セットほど届いていました(ちなみにうちのジムは、1セット)

お祝いの花も数多く飾られ大変きれいでした

小坂会長、スタッフの皆さん、これから大変ですが頑張ってください



コサカジム3
コサカジム1
コサカジム2




おまけブログ

先日熱の入ったもうすぐ35歳の市川君、青木君のスパーリング
(歳なのでケガのないように、いつでも引退してください、止めません)
 

市川・青木スパー

いやいや、引退だなんてさみしいですよ
お二人の気力は素晴らしいと
これからもぜひがんばってほしいと思います

【2010/04/23 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
そろそろ桜の装いもピンクから新緑へと変わってきましたね
春の訪れも近そうです

会長のはからいで
新会員『男性編』を送っていただきました

男性会員の新規入会者を紹介します(ユニークな方)

3月に入会した、椛山(かばやま)駿、大学3年、身長185センチ、足29センチ(これ以上大きいと特注のリングシューズになる)
眼科医の緒方正史、スタンドバー経営の平尾暁良、エステ店経営の澤田紳吾

4月は、体育教師の橋本和生(48歳)さん等々です

ちなみに63歳の水野さんは、7か月になりますが元気よく継続しています

新規の皆さん頑張ってください


男性の方もたくさん増えましたね
それぞれの目標目指してがんばってください

今週の試合も近いです
参加されるみなさんもファイト

【2010/04/13 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
桜も真っ盛りなこの頃ですが、みなさんお花見はしましたか
というか、寒くてできないよって感じ
早く春来ないかな…

さて
前回のブログにも書きましたが、
4日の試合の報告が会長から届いてます

4月4日熊谷ジムへ、
埼玉県アマチュアボクシングジム対抗戦に行ってきました
今回は車での旅です(ほとんど旅行気分)
ナビまかせで楽な運転で、1時間と少しで到着
一番乗りです(いつもはギリギリ)
途中桜が満開で試合より花見がいいねと会話していました
初参加の奥田くんは朝から緊張で顔がこわばっています。

健診、軽量、無事全員(5名)パス。

いよいよ試合です
トップは、いつものようにこうへい君
開始早々、ダウンを取り優勢
17日の試合があるので、もっと相手を見るようにの指示を無視してすぐに攻撃RSC勝ち

二番手の斎藤君(奥さん子供2人)が観戦
1ラウンドRSC勝ち(張り切りました)
下の女の子3歳(5月で)が二重まぶたで可愛かったです

青木くんも1ラウンド勝ち(以前よりかなり落ち着きました)

4番手、一番若い20歳の諒一君
1ラウンドストップ負けでした
相手も強くいい経験になりました

最後は朝からずっと緊張の奥田君
積極的に1ラウンドからジャブ、ワンツーを出し
3ラウンドフルに戦いました
勝ったかと思いましたが、僅かの差で判定負けでした
しかし初参加で立派な戦いでした

帰りは、2時間以上かかり大変でしたヨ~  


参加選手の集合写真
熊谷ジムスパーリング大会(10.4.4)

参加された選手のみなさんお疲れさまでした
試合デビューは緊張しますよね
演技も緊張したもん

今月はあと2回も試合が
盛りだくさんでお送りできそうです

お楽しみに~

【2010/04/08 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
いよいよ4月に入り試合の季節になりました
連日、選手は張り切って練習に励んでいます

4日は熊谷(いつもながらト~イ)でジム対抗戦
17日は東京都第1回オープン戦
29日は千葉で三谷大和スパーリング大会が行われます
出場する選手はいいコンディションで望んでください

今年1年ケガをしないように頑張ってください


ということで、明日は熊谷で試合ですね

ジムではみんなの猛練習の姿を拝見してます
力を発揮できるといいな~と
参加される選手のみなさま頑張ってください

新しい会員さんもたくさん増えまして
ダイエットの方も
体力づくりの方も
その他もろもろ
みんなでケガなく一年頑張りましょう

【2010/04/03 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
先週も今週も寒かった~
今日は暖かくなったし、よかったよかった

さてさて、なんと女性会員が20人になりました!!
すごいっ!!


まあ
うそですよ
今日は四月馬鹿ですからね
かわいい?ウソくらいついておかないと
増えるといいな~って気持もはいってますから

さ、でわでわパート2いってみよーう


今月も女性会員の紹介をしま~す。

17歳の(女子高生)未瑠(みらる)ちゃん、30分かけて自転車でジムにきます(えらい)
体力アップが目的
お姉さんがホームページで探して見つけたそうです。
ガンバレ未瑠ちゃん

ジムから5分の光奈子さん負けずにシェイプアップしてください
先月紹介の19歳の美輝さんもっと若い子が入ってきましたよ
(男性陣もいますが機会見て紹介します)


17歳だなんて、なんだかソワソワしちゃいます
ジムでお会いしましたが、かーわいんだなあこれが
おばちゃん気分です、というかおばちゃんですけど

でも大学生?と言ってくれたんですよね
ね?会長?!
いいこいいこ(*^v^)Γ”

未瑠ちゃん、光奈子さんこれから頑張ってください

次はぜひ男性新会員さんの紹介をしてもらいましょう
会長、よろしくお願いします

【2010/04/01 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |