板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です
梅雨に入り傘が手放せなくなりましたね…
って、雨降らないし
なぜだか晴れ間の多い今年の梅雨ですが
今後の水不足が心配、な今日この頃です

先日、他ジムへ出稽古へ行ってきました
ブログアップが遅くなってしまいすみません

6月9日、11日、竹ノ塚のワールドスポーツジムと渋谷のイマオカジムに練習にいってきました

ワールドスポーツジムは初めて行きましたが、活気があり、プロ選手を育成のガチガチのジムでした
先月の試合会場で見かけた女子選手をはじめ、プロの女子選手が多数練習していました

11日のイマオカジムでは久しぶりの練習でしたが、相変わらず多数の練習生で溢れていました
両ジムの会長、トレーナーの皆さんありがとうございました!


私も練習へ行かせていただきましたが、
活気と熱気がすごかったです
雰囲気も全然違いますし
緊張してあわわわしてました(挙動不審者…
とてもいい勉強になりました

他ジムのみなさま、どうもありがとうございました

会長、ありがとうございました

あとあと、


続きまして、新会員さんの紹介です

久しぶりに男性会員の紹介をします

先月入会の須田君、東京農業大学ボクシング部出身です(大学1部リーグは、高校の成績が全国3位以内くらいでないと入れません。)
ちなみにジムの阿蘇君(日大ボクシング部)鏡君(拓大ボクシング部)田河君(明大ボクシング部)が全国3位以上です。
須田君もインターハイ全国ライト級3位です
今年の全日本社会人大会でも、上位入賞を期待してます。

先々月入会の漫画家の大羽君
今全国で上映されている『ボックス!』(市原隼人主演の高校ボクシング物語)の漫画化を秋に講談社から発売されるのを機会に、自分自身もボクシングを身につけようと頑張っています(まあまあセンスあり)

異色の2人、頑張ってください


男性の新会員さんが増えたなーと思います
いろいろな方がいらっしゃるんですね、なんだかすごい

みなさんそれぞれ、これから頑張ってください

【2010/06/20 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ
土曜日は以外と(?)ジムが混みます
みなさん、練習熱心ですね
昨日、土曜日は恒例の佐藤さんがジムに来ました
写メを撮らせていただいたので載せちゃいます

恒例の千田さんとのスパーリングです
さて何が恒例なのか…
佐藤さんが来るのが恒例か
千田さんと佐藤さんのスパーが恒例なのか
うーん…

千田・佐藤スパー2(100605)
千田・佐藤スパー1(100605)

これって動画は載せられないのかな
せっかくだから動くの見れたらいいですよね~
スパーをブログに載せてほしい方はぜひ言ってください(笑

日向寺がお送りしました

【2010/06/06 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

質問です。
キタオ
入会金や月会費はどのくらいですか?
何駅にありますか?

No title
ひゅうがじ
HPはご覧になりましたか?
入会金等すべて詳しく載っていますのでご参考になさってください
HPが見られないということでしたら下記までお電話いただければ会長がお答えします(^^)よろしくお願いします
03-5248-1233

コメントを閉じる▲
おはようございます、日向寺です
とうとう1年の半分の6月に突入ですね
長靴買わなきゃなあ~

でわ、先月の試合報告です

5月23日、日野市の日野健保会館で行われた東京都ボクシング連盟の第2回オープン戦に行ってきました
今回は、フライ、ライト、ウエルター、の3回位級で出場しました

フライ級の竹中君の相手は、
東京大学のサウスポーの選手でかなりの強打
惜しくも2ラウンドRSC負けでした。

ライト級の青木選手はデビュー戦でしたが、
対戦相手はやはり強打のサウスポー
1ポイント負けでしたが多いに善戦しました

ウエルター級の千田選手は、3ラウンド、ダウンを取りワンサイドの勝利
(3ポイント~5ポイント)

皆さん、大変お疲れ様でした
今回試合の写真撮影を忘れ、最後の演技競技の写真です。すみません 


女子演技(090523)

【2010/06/01 18:02】 | 未分類
トラックバック(0) |