板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちは、昨日24日、板橋区はまた36度をこえました。その暑い日にもかかわらず女性会員がたくさん来て動いて行きました。恵美さん、有紀子さん、絵梨さん、光奈子さん、主婦の智恵さん、小百合さん、由香里さん、たいへんお疲れさまでした。男性会員も負けずに頑張ってください。

【2010/08/25 08:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
あいかわらず暑い日が続いてますね!しかし気づいてみると
もう八月下旬(・o・)早いですねー

秋には社会人でボクシングをしている方のひとつの目標にも
なっている社会人選手権がありますね!うちのジムからも毎年のように
東京都予選を勝ち抜いて全国大会に参加された選手もいます。

暑いので、短い時間で集中して暑さに負けずに今からがんばりましょう(^o^)/

【2010/08/21 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、毎日暑いですが、体に注意して仕事、ジムワークに励んでください。今日17日、板橋区では、37.9度だったそうです。63歳の水野さん元気に練習して帰りました。昨年11月に入会して、9か月頑張っています。ウエスト、体重も減り、練習時間も1時間以上動けるようになりました。努力に頭がさがります。さらに頑張ってください。

【2010/08/17 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、今お盆休みの真っ最中、よく休養して休み空けまた頑張ってください。


【2010/08/14 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
8月7日、昨年の全日本社会人チャンピオンの米澤君が当ジムに練習に来ました。米澤君は、在学中は、東京農大のボクシング部キャプテンとして部員を引っ張り、社会人となっても全国制覇をなしとげました。ジムの選手とスパーリングをさせたかったのですが、あいにく時間があわず軽い練習になってしまいましたが、さすが農大の選手の動き、切れがありました。ぜひまた練習にきてください。まってます。

【2010/08/12 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
ジムのお休みの日をお知らせします

8月12日〔木〕13日〔金〕14日〔土〕

【2010/08/09 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日、日中、夜とも熱いですが、体調を崩さないよう注意して、夏を乗り切ってください。


追記を閉じる▲

【2010/08/03 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |