板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
またまた、久しぶりにブログをかきました。 本日26日の練習中、ふと気がつくと、20歳代、昂平くん一人でした。!!49歳の村井さん(10月3日試合です)をはじめ34歳、青木、市川君、33歳、黒川君、31歳、奈良君、大羽君、等々平均年齢がかなり高くなりましたが、みなさんとても気持ちのいい汗を、かいていました。頑張れ30代。

【2010/09/26 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひゅうがじ
試合、応援してますv-22
参加される会員さん頑張ってくださいv-237

コメントを閉じる▲
9月20日、23日の練習時間は、13時~16時です。よろしくおねがいします。

【2010/09/17 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
お久しぶりです。暑い日がなかなか終わらず、少々ばてています。9月11日、イマオカジムより、佐藤選手が、暑さにめげず、練習に来ました。今回は、奈良選手とスパーリングです。最近試合で顔を見ないと思っていたら、佐藤選手、プロになっていました。来年1~2月にデビュー戦の予定とのことです。ぜひ応援にいきたいですね。練習は、奈良選手と白熱の打ち合いでいい汗をかいていました。また、ぜひスパーリングにきてください。まっています。

【2010/09/12 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |