板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
年末年始休暇のお知らせです。


12月30日~1月4日までお休みです

1月5日から通常通りジム開放します

よろしくお願いします


1年もあっという間でした
みなさん振り返ってみていかがだったでしょうか

練習も試合も応援もみんなで頑張ってたと思います
会員のみなさんお疲れさまでした


来年もよろしくお願いします


よいお年をお迎えください

【2010/12/30 11:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、お久しぶりな日向寺です
ブログ更新も久々ですね

というわけで今年もやりました!!
全日本社会人大会

こうへいくんが初出場

12月1日より埼玉県和光市で、全日本社会人大会が開かれました。
当ジムからは東京予選を勝ち抜け、東京代表で3名出場しました

ライトフライ級、竹中選手
ウエルター級、千田選手
ミドル級、奈良選手が熱戦を展開しました

結果は、竹中、奈良選手が、全国3位に入賞しました

3選手お疲れ様でした


今年は和光市で、私は自転車で行けたからかなり近場らっきー

全日本大会はやっぱりレベルが高いのです
ちょっとでも観戦できてよかったな

東京都代表で3人とも頑張ってました
お疲れさまでした

来年は北海道らしい~

【2010/12/24 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |