板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちわ、日向寺です

なんだか今日は暖かいです
桜の開花予想もニュースでやってました
もう春きちゃうのかな~…
まだ雪合戦やってないんだけどな~

と、まあ私のつぶやきはおいといて
今日は新会員さんの紹介です

久々ですね、いつぶりかしら
男性、女性お一人ずつの紹介したいと思います

黒澤くん、昨年9月に入会しました。当初、体重は80キロ。
現在まで-17キロになりました
これからもコツコツ頑張ってください

麻璃子さん、21歳、今年の1月に入会です。
朝霞市から頑張って通ってきています
楽しくボクシングを続けていってください


お二人とも私は拝見したことあります
ふたりとも頑張っていてすごいです
朝霞って遠いし、えらいですね

でも-17キロってすごいなあ
なにか秘密トレーニングがあるならぜひ教えたいただきたいですね

え?なになに?真面目にジムに通えばいいって?

……いうよね~

お二人ともこれかも頑張ってください
楽しくのんびり続けていきましょう~

【2011/01/22 14:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
祝日のジム開放時間のお知らせです

1月10日(月)・・・13:00~16:00まで

よろしくお願いします


日向寺です

徐々になまっていた体がちょびっとずつ動いてきたような・・・
しかし、
正月で蓄積された脂肪はそう簡単には燃焼されませんよ・・・

半年ぶりにのった体重計の針が何キロをさしてかなんて言えません
穴を掘ったって言えません

王様の耳はロバの耳~~~~

のるんじゃなかった・・・

【2011/01/07 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます

日向寺です

年明けしてすでに4日もたってしまいました
大変、大変

明日から通常通りジム開放していますのでよろしくお願いします

正月太り解消は明日から開始ですよね ね
って私だけ?

それでは、今年もみなさまの健康とご多幸をお祈りいたしまして

ケガなくダイエットや練習や試合や運動不足解消やその他いろいろ・・・

みんなで頑張りましょう

今年もよろしくお願いします

【2011/01/04 16:41】 | 未分類
トラックバック(0) |