板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です
先日の日曜日に行われた熊谷スパーリング大会に行ってきました
道に迷ったり雨降ったりしましたが
さゆり先輩と2人で頑張って無事到着

今回、参加選手は5人です
たくさん出たので観戦しがいがありました

トップバッターは恵介くん
3R目でダウンを2回とって見事勝利
最後のラッシュはすごかったです
なんと初勝ち星だそう
おめでとうございます

2番手は昂平くん
対戦相手は高校生でした(たしか)
ポイントで勝ち試合
風邪をひいてたそうだけど頑張ってました

3番手は青木さんです
なんと相手が反則ばかりで失格
しかし硬いガードで反則に負けず正々堂々と勝負しての、勝ち星です
しっかりしたガードはやっぱり大事ですね
会長も褒めてました

4番手は市川さん
残念ながらポイント負けでした
観ていた感じはちょっと勝ちかなーと思ってたんですが…
判定って難しいですね

最後は鏡さん
ポイントで勝利
久しぶりの試合だったそうです、がブランクを感じさせずの技術勝ちです
やっぱり上手ですね、さすがでした
あ、でもスタミナちょっと心配だったけど


そんなわけで、選手のみなさんお疲れ様でした
観てるほうは見ごたえあって楽しかったのですけど

そして、5/1は東京都のオープン戦があります
熊谷に続き、試合に出る方もいますので、ぜひみなさん応援してください

参加される選手のみなさんも頑張ってください

うまく撮れたのだけ
4/24熊谷スパー大会(市川さん)
↑市川さん

4/24熊谷スパー大会(鏡さん)
↑鏡さん

4/24熊谷スパー大会(集合写真)
↑選手集合写真(鏡さんは恥ずかしがり屋さんなので写真拒否)

【2011/04/28 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ、日向寺です
昨日の天気と一転、今日は晴天
お出かけ日和ですね

ちなみに今日は、熊谷でスパーリング大会です
応援&撮影行ってきます

さて
このたび、若い新会員さんが入ったそうです

4月20日、15歳、高校1年生の大島孝夫君が入会しました
先月入会した関口蒼生(あおい)君、3年前に入会した、奈良拓郎君と15歳トリオになりました
(最近、30歳過ぎの入会が多いため、平均年齢が下がります)

大島君は、中学3年間、野球部に所属して素質がありそうです
ガンバレ孝夫!!


わお、ほんとに若い
拓郎くんを筆頭にぜひ新風を巻き起こしてほしいですね

3人とも頑張ってください

【2011/04/24 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ、日向寺です
桜の季節になりましたーね
ソメイヨシノあたりはもう散ってますけど
八重桜は今が見ごろじゃないでしょうか
みなさん、お花見はしましたか

さてさて、久々のブログ更新です

入会して3ヵ月半たった麻璃子さんのグローブが届きました
ウイニング社製(wbc世界スーパーフェザー級チャンピオン粟生隆寛選手、フェザー級チャンピオン長谷川穂積選手と同じ製品です)
ちなみに全日本社会人大会で親しくなった、バンタム級優勝の古堅選手は、タイ製(価格が半値以下)でした。
ウイニング製は、安全面に優れていますので安心して練習できます

ガンバレ麻璃子さん!!


麻璃子ちゃんグローブ

自分のグローブだとまたやる気がアップしますよね
白ってあんまり見たことないですが新鮮でいいですね
なんか爽やか…

麻璃子ちゃん頑張ってください

【2011/04/21 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |