板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です
梅雨に突入しましたね
今年の梅雨は早めらしいです、だと明けるのが遅いそうです
あ!長靴!

先週、なんとベルにあの世界チャンピオンの富樫さんがジムに来てくれました
さっそくご報告を


6月1日、WBC世界ライトフライ級チャンピオン、富樫直美さんが、ジムに5月8日、6度目の防衛の報告方々遊びにきてくれました

サインをかなり書いていただき、又、記念撮影をしてもらい皆感激していました。
せっかく板橋まで来てくれたので、元日本Jフェザー級チャンピオンの経営する寿司屋で、食事をしました。
昨年は、2度の防衛戦とも海外で戦い、現地での苦労話やアマチュア時代の話(ちなみに私(会長)は、アマチュア第1戦からチャンピオンの試合をみています)

大変楽しい一日でした

富樫チャンピオン、次の防衛戦も頑張ってください
遠いところありがとうございました!



私もサインをいただき握手をしてもらいました
嬉しかったです

少しお話させていただきましたが、優しくてキャリアウーマンっぽくて
とても素敵な方でした

みんなのテンションもあげあげでしたね

また試合の応援も行かせていただきたいと思います

富樫選手、どうもありがとうございました


富樫選手と(2011.6.11)


  

【2011/06/11 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |