板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です
先週は寒かったですね
急な気温の変化に体調を崩した方もいたのではないかと…
やっぱりおなか出して寝ちゃだめですねえ

と、まあしかし社会人大会は猛暑の中行われたのでした
みんな頑張ってました
詳細をどうぞ~


7月17日・18日、東京都アマチュアボクシング連盟、社会人大会参加のため、浅草に行ってきました
(会場変更のため初めての場所)

今年は、3名エントリー
ライトフライ・バンタム・ライト級(昨年は、3名優勝、全国大会に出場しました)

ライトフライ、昂平君の相手は、元専修大の選手で全日本出場経験のある西尾君
1ラウンド、いい動きでパンチも見えて好調、2ラウンド、疲れがみえたが、ボディーにパンチを集めて互角の攻防でしたが、やはり相手が少し経験あり勝利にはおよびませんでした。がこの戦いを次に生かしてください。

ライト級、鏡選手は、少しパンチが流れましたが、ワンサイド、2ラウンド、RSC勝ち(笹崎ジム、佐藤選手)

バンタム級は相手がいないため試合はできませんでした

熱い中、応援の千田君、市川君、田中君、青木君、大羽君、鈴木さん、日向寺さんありがとうございました


本当に暑い日だったのです
日焼け止めも塗ってなかったから将来はシミがいっぱいです
場所も人が多くてぎゅうぎゅうでした(><)

昂平くん、暑い中、減量や体調管理も頑張ってて
そんな中、練習も毎日来ててさすが!!なのでした
残念だったけど、お疲れさまでした
どんなに天気が悪くても昂平くんの応援は行きます

みなさんケガなく、体調不良なく終わったのでよかったです
夏の大会は終わりかな

って、夏はこれからでしたあ熱中症などに気をつけて
みなさまよい夏休みをお過ごしください

なんだか写真は場所が近すぎてあんまりうまく撮れませんでした
昂平くんの勇姿を!!

2011東京都社会人選手権昂平くん1
2011東京都社会人選手権昂平くん2

【2011/07/27 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日暑いですね~、ゆだっちゃう…
しかし、めでたく梅雨が明けたそうですので

夏ですね!これから夏ですよ!ってことで
ビアーのおいしい季節なわけですが

久々に新会員さんの紹介です
入会が多いようです、女性の方もいらっしゃいますし嬉しいですね~


最近医療関係の人の入会が多くなってきています

2月に入会の麻酔医の大峰君、5月入会の救急医の木村君
6月入会の内科の由紀さん
以前より在籍の医大生宮庄、重籐君
病院ができそう

大峰君は選手希望
試合も希望しています
ガンバレ


そんなにお医者さんがたくさんいるとは知りませんでした
実はいろんな職業の方がジムにはいるんですね
でも、お医者さんて急所とか知ってそう…

忙しいご職業ですが、みなさんジムも頑張ってください

【2011/07/14 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
暑いですねー、暑いです、猛暑です
でも梅雨明けはまだです…

しかしそんな暑い中でも!
今月大会があるのでジムでは熱いスパーリングを繰り広げてました

7月2日、埼玉県、川口市のスパイダー蓮浄院ジムより、松岡選手が練習にきました
鏡選手と2ラウンドのスパーリング(鏡選手は、そのまま阿蘇、市川選手と計5ラウンド)

今月、17日・18日の社会人大会に向けていい練習なりました

同行の柴田トレーナー(以前ドリームジムからお世話になってます)ありがとうございました


暑いのに、白熱スパーでした
写メぱちぱち撮っちゃいました
↓鏡さん、松岡選手
鏡さん・松岡さんスパー(110702)

↓鏡さん、阿蘇さん
阿蘇さん・鏡さんスパー(110702)

↓鏡さん、市川さん
市川さん・鏡さんスパー(110702)

鏡さん、ばっちり写ってますね~
でも5ラウンドすごい、スタミナすごーい
そして、最強サウスポー対決も見れたのでした、わーい

今月の試合も頑張ってくださいっ

【2011/07/06 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |