板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
9月15日
フラッシュ赤羽ジムの日本スーパーライト級チャンピオン・長瀬慎弥選手のタイトル獲得祝賀会に行ってきました。
長瀬選手は、挑戦、タイトルマッチ延期と何度も長く待たされましたが、ついに7月12日に勝利
チャンピオンになりました

以前、当ジムも練習に行ったとき、スパーリングもさせてもらいました
政治家(元大臣)世界チャンピオン、俳優、色々な方がお祝いに見えられ大変、盛況でした

長瀬チャンピオンこれからも頑張って防衛してください



祝賀会1
↑昂平くん、清田さん、長瀬さん、奈良さん
祝賀会2
↑とかちゃん、奈良さん
祝賀会3
↑奈良さん、江藤潤さん(俳優さん!)、昂平くん
祝賀会4
↑ベル会長、清田さん、長瀬さん

以前行われていた時も写真アップしましたが、
今回も盛大な感じですごいですね

長瀬選手、おめでとうございます


【2011/09/28 16:59】 | 未分類
トラックバック(0) |