板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわー、日向寺です
なんだか暑かったり寒かったり…
今日は風が冷たいです(><)

今日は寒いです(><;)
みなさん、風邪に気をつけてください


最近、スポーツの秋なのか、見学、体験の人が多くなってきました

先週も56歳の見学者や13歳、(中学生)もきました

女性の体験希望も多く20日も楽しそうに一日体験をしていました(明日は、体が痛そう)



一日体験(10.20)

そう!秋といえばスポーツですね
女性の方が増えたらうれしいなーと思ってます

でも秋と言えば食欲の秋ですな
おいしいものいっぱいありますからね
だからね、ジム行かないと…ブー

はー、寒い


 

【2011/10/26 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわー、日向寺です
今日は寒かったですね
すごい寒かったー

これは油断したら風邪ひいちゃいますよ
みなさん、お気をつけてくださいませ

さてさて、久々の更新ですが
後楽園ホールで試合を観てきました

10月4日、後楽園ホールにイマオカジム、佐藤選手の応援に行ってきました。
佐藤選手は、当ジムに、千田、奈良選手の試合前によくスパーリングに来てもらい大変助かりました

プロデビュー戦に1年以上かかり(アマチュアで20戦近く経験があるため)やっと試合にこぎつけましたが、残念な結果になりました
当日は、八王子中屋ジムで当ジムの、市川、青木選手と対戦した芋生選手も出場しました(判定勝ち)

佐藤選手、次回、頑張ってください



後楽園ホールのリングの緊張感はハンパないんだろうな

佐藤さん、残念でしたがまた応援行きたいですね
次回に向けてまた頑張ってください
お疲れさまでした


佐藤さん試合(10/4)

【2011/10/20 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |