板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
11月5日、ジャパンスポーツよりフェザー級のサウスポーの選手との指定があり、全日本社会人チャンピオンの鏡選手が相手をしました
相手の選手はプロで2戦、白熱の3ラウンドでした
このところ仕事で忙しい鏡選手でしたが、さすがにいいパンチでした



鏡さんスパー1
鏡さんスパー2

私は久しくお見かけしていないのですが
鏡さんさすがですね

ブランクあっても強いんだろうなあ
すごいねー

【2011/11/24 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね
そしてだんだんと外に出るのがおっくうに…(><)

今日は久々にジムに行くのできっと筋肉痛に…(><)

秋には新しい会員さんも入りましたのでご紹介です


10月27日、スウェーデンのパールソンさんが入会しました
日本語学校で学びボクシングもまた(自国で2年経験有り)はじめたいそうです

先月、入会の中国の宋君、韓国の李君、も頑張ってください


パールソンさん1
パールソンさん2

ベルジムも国際化が進んでいますね

みなさんぜひぜひ頑張ってください

【2011/11/15 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |