板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です

今週の寒さは真冬並みとのことです
真冬…ですけどね、今
みなさま風邪に気をつけてください!とお天気お兄さんが言ってました

手洗い・うがいを忘れずに

11月26日、村井さん(51歳)石塚さん(53歳)、合計104歳、が中年スパーリングを行いました
二人ともスピードに乗ったパンチを繰り出していました

若い!!
ご立派です


104歳のスパー1
104歳のスパー2

村井さんはスピードもさることながらテクニックも急上昇です
はぁ~、すごいです、ひゅんひゅん動きます

私は50代とかになってちゃんと動けるのかなあ…
なんかひざとかイタイとか言ってそう

【2011/12/19 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です

先日、後楽園ホールにてWBC女子世界ライト・フライ級チャンピオンの富樫選手のタイトルマッチを観戦に行きました

富樫選手はベルジムに遊びに来て頂いたこともありますが、とても気さくで優しい方です

しかし試合となるとさすがの迫力なのです
もちろん男子に負けず劣らずです

富樫選手、10R判定勝ちでした

お疲れさまでした
次の試合も頑張ってください

メインイベントではWBC女性世界アトム級チャンピオン・小関桃選手の防衛戦も行いましたが、
ちっちゃくてすばやくて、ガードもパンチも圧巻の上手さでした

すごいです、見習いたいと思います
いろいろ勉強になりましたー

↓後楽園の様子
富樫さん防衛戦(1130)

【2011/12/08 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |