板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちは、最近昼間、温かく、夜は寒くなるひがおおくなってきました。春が近くなったきがします。ジムに女性の見学が増えてきました。又男性の中高年の方からも問い合わせが多く、冬の間なまった体を鍛えたいそうです。年齢、性別、きにしないで見学、体験にきてください。

【2012/03/30 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、12月入会のベン、ゴンザレス、今生まれ故郷のテキサスに帰っています。メジャーに行った、ダルビッシュの映像を見ると暑い処みたいです。4月に帰ってきますが、デビュー戦に向けてしっかり練習してください。

【2012/03/29 16:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ
春が来たかなと思ったら、気温はまだ真冬並みだそうです
インフルエンザも猛威を振るっているのでみなさん気をつけてお過ごしください

久々に新しい女性会員さんが入りました

2月22日、19歳、大学1年生の朱々佳(すずか)さんが入会しました
中学3年間、バスケット部に所属、高校3年間、サッカー部で活躍したスポーツウーマンです
ボクシングでも頑張ってください 


スポーツウーマンいいなあ
かっこいいなあ

大学も忙しいかと思いますが、これから頑張ってください

【2012/03/13 17:44】 | 未分類
トラックバック(0) |