板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
はー、やばいです、この暑さ
みなさん大丈夫ですか
体調崩さずに!熱中症に!!お気をつけください

暑いからビールのみたいっ…

遅くなってしまいましたが、会長から試合報告届きました
お待たせしました

7月8日、東京都アマチュアボクシング連盟主催の第2回オープン戦にいってきました
参加人数が多く(大半が学生)熱い中、大変疲れました

結果、ウエルター級出場の奈良選手、1ラウンド、ダウンを取り判定勝ちでしたが、相手の選手(立教大学。毎日練習しています)も強くかなりパンチをもらいました

9月の試合に向けてがんばってください

応援の鏡君、市川君、青木君、昂平君、川田君、鈴木君、お疲れさまでした


奈良先輩、ケガなく終わってよかったです!
勝ち星やったーー

応援のみなさん含め、暑い中お疲れさまでした

【2012/07/16 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
平成22年度全国社会人大会ミドル級3位の奈良選手
7月8日、東京都アマチュアボクシング主催のオープン戦、今回は1階級落として(ウエルター級)参加するため連日スパーリングです
体重もあと少しでリミット、頑張ってください


奈良・佐藤スパー1
奈良・佐藤スパー2
奈良・佐藤スパー3


さあ!はたして奈良先輩の体重は落ちるのか?!

【2012/07/06 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
6月29日、平成2年生まれ(若い)の22歳、友美さんが入会しました
大学4年、ボクシングはよくわかりませんが体を引き締めたいとのことです
なかなか素質があり、1歳上の麻璃子さんもうかうかできません
頑張って上達してください


女子が増えましたね
最近は男性も若い方が多いようなので平均年齢下がってきたかな

友美さん、頑張ってください

【2012/07/04 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |