板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
10月17日、19歳のあずささんが入会しました
美容学校に通う学生です
頭髪の色が特殊ですが、授業で染めるためなので皆さん了解お願いします
とてもまじめな性格です
頑張ってボクシング上手くなってください  


新しい女性会員さんですね
ボクシング、上手くなりそうです
若いから伸びシロが!頑張ってください

そしてだんだん寒くなってきたのでみなさま風邪などお気をつけください

そんでもって、肥える季節が始まりますね~…

【2012/10/27 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
10月20日、21日、全日本社会人大会の東京予選が行われます

当ジムから4名出場しますが、ただいま猛練習中の千田選手、奈良選手です

頑張っていい試合見せてください


スパー
スパー3

今年もやってきましたね、あの社会人大会が

スパーリング、たまに見させていただきますが
いやー痛そうです、それだけです
…いえいえ、すごい頑張っていらっしゃる感です

今年も、参加される選手の皆さま頑張ってきてください

フレーフレー

【2012/10/14 09:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
10月5日、17歳の多治見くん、と村上くんが偶然同じ日に入会しました

多治見くんは、高校でラクビー部に3年間所属、2~3日前に終了したばかりです
村上くんは、野球部に所属、少年野球から通産10年プレーしていました

8月、9月と30歳前後のダイエット目的が多いなか、久しぶりにボクシング目的でこちらも気合いが入ります

2人とも頑張れ


10代会員

久々に平均年齢がちょっと下がったかな

ボクシング!頑張ってください

【2012/10/10 18:47】 | 未分類
トラックバック(0) |