板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
11月8日、12日、2010年全日本ライト級2位の任選手、2009年全日本社会人ライトヘビー級1位の佐藤選手が練習にきました

2010年、全日本社会人ミドル級3位の奈良選手
同じくウエルター級ベスト8の千田選手と大迫力のスパーリングを行いました

任選手は、11月21日から開催される全日本選手権に出場のための練習です

優勝目指し頑張ってください



任くん佐藤さん
任くん奈良さん


というわけで、私もビデオ撮りつつこっそり拝見…

4人も大きい人がそろうとやはり迫力がすごいですね

なんかもう、ボディーを打たれる音とかがえげつないです、ねー。

どこかの四天王が集合したかのような熱気でした
全然たとえがうまくないですが…

まさに、白熱っという、ね。

任くん、全日本選手権今週ですね、頑張ってください
ベル一同応援しております
(特に昂平くんが

【2012/11/19 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへー
任さん、全日本がんばってください!

いやー任さん練習きてくださってすごく得した気分です(笑)任さんのボクシングスタイルは本当にかっこいいので皆さん注目してください(^○^)

あっ(^_^;)もちろん佐藤さんも


mithufour
こんばんわ

参考になりますね〜

面白い記事の更新を楽しみにしています。

また、見に来ます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか?
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *


コメントを閉じる▲
そろそろ冬本番だそう

みなさん本格的に風邪など気をつけてください

私ものどをやられました…カラオケ行こうと思ってたのに…

前回のブログで写真追加しましたのでぜひご賞味くださいませ~~~

↓↓↓

【2012/11/10 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ
ちょっと日がたってしまいまして申し訳ないです

先月は大きな大会がありました
ご報告です

10月20日、21日東京都社会人大会(優勝者は、全日本大会に出場)に参加のため府中東高校に行ってきました

ライトフライ級、ウエルター級、ミドル級にエントリー
2日に渡り(出場が多い場合3日間)試合がおこなわれます

準決勝、ウエルター級、奈良選手は、大差のポイント勝ちで決勝へ

ミドル級、千田選手は、決勝で1ラウンドRSC勝ちで優勝

ライトフライ級、竹中選手も優勝

(2日目奈良選手、僅かな差でポイント負け、準優勝でした)

又、演技競技出場の麻璃子さんは、44.7%で合格(前回、不合格をバネにして頑張りました)
おめでとう

応援の青木君、市川君、大羽君、遠いところありがとうございました


2012全日本社会人2
2012全日本社会人1

ミドル級千田選手
千田さん社会人代表

ライトフライ級竹中選手
昂平君社会人代表


男子試合と女子演技が行われました
参加選手の皆さま、お疲れさまでした

奈良さん、残念でしたね
千田さんと昂平くんはこれから全日本大会があるそうで
でも場所が遠いそうで…
頑張って行ってきてください

女子演技、麻璃子ちゃんおめでとうございます
ほんとよかったです
練習すごい頑張ってました
これで心おきなく飲めますね、って違うか。

とにかくお疲れさま&おめでとうございます

ということでこれから掃除でもしますかーーー

【2012/11/04 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |