板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
年末年始のジム開放日のお知らせです

12月30日~1月4日までお休みです

よろしくお願いします

よいお年をお迎えください

【2012/12/23 08:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわ、日向寺です
さてさて今年もあとわずか

忘年会の時期ですね
みなさん飲んでますか?飲まれてませんか?

一年の締めくくりということで、ぜひ楽しんでください
というわけで、ベルジムでもちょっと早めの忘年会

新顔の方も多く、わいわいと楽しんでました

12月15日、少し早い忘年会(帰省、旅行、全国大会等のため)を行いました
今年は初めて参加の人が多く、又このときしか会えない人たちもいます

4時間近くの宴会でしたが、皆さん大変盛り上がりました
来年もぜひ参加してください


忘年会(12.12)


今年も、試合やら演技やら練習やら頑張りましたね~
ほんとにみなさんお疲れさまでした

いろいろとお世話になったりお世話になったりとお世話になりました

みなさまよいお年をお迎えください

そして来年もよろしくお願いします

そんでもって年末年始で太らないように気をつけましょうね

【2012/12/22 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
先月、先々月、30歳前後の人が多く、入会しました

堀田くん(29歳)、平野くん(32歳)、山原くん(25歳)、伊藤くん(27歳)
片岸くん(25歳)、田川くん(29歳)、関根くん(32歳)
この中でだれが試合出場できるか楽しみです

皆さん怪我をしないよう頑張ってください


みなさん寒い時期にえらいですね!
最近新しい方が多いな~と思っていました

これから頑張ってください

【2012/12/22 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
12月1日、日本人初のヘビー級WBF世界チャンピオンの西島洋介(リングネーム西島洋介山)さんが、ジムにいらっしゃいました
11月21日の板橋区健康博でお手伝いしたときのお礼にこられました(義理がたい人です)
20代の会員は知らない人がいましたが、30代の古林君、とくに54歳の石塚さんは感激していました
帰られた後にきた会員は大変残念がっていました

西島さんお忙しいところありがとうございました


西島さん

いやぁ~、義理がたいお方です、西島さん
私も行けばよかったなぁ

世界チャンピオンに会えるなんて、そりゃ感激ですよね
私もネット博でお会いしたのを思い出して今から感動を噛みしめます…


【2012/12/08 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


久保雅文
いいですね


mithufour
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

コメントを閉じる▲
こんばんわ、日向寺です
気がつけば11月も終わりですね…
もう12時過ぎたからもう12月だっ

2012年も残り1ヵ月、みなさん悔いなくお過ごしくださいまし
そして、
なんの繋がりもない前フリですがブログへ参ります


11月21日、板橋区グリーンホールで行われた健康ネット博に行ってきました

ボクササイズ体験のお手伝いで、重量級で活躍した西島洋介山さんと一緒にボクシングを教えてきました
中高年の方が熱心に受講されていました

又機会があれば、指導に行き、ボクシングを広めたいと感じました


健康ネット博1
健康ネット博2


板橋区の健康ネット博は毎年の催しなのかどうかはわかりませんが
年配の参加者が多かったように思います
みなさん一生懸命取り組んでいて、健康パワー?を感じました
健康って大事

私も会長について一緒に参加させていただきました
西島さん、有名な方だそうで(私は存じ上げず…スミマセン
スキンヘッドのこわもてのお兄さんにちょっとビビってましたが
とっても穏やかな笑顔のステキな方でした

西島さんの教えにそって、私も挙動不審になりつつのったりとやらせて頂きました
なんだか新鮮味があって楽しかったです

来年も健康ネット博はあるはず
ご興味のある方はぜひ来年行ってみてくださいね~

【2012/12/01 02:15】 | 未分類
トラックバック(0) |