板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわー
ということで、まさかの大雪天気模様でしたね
今日もジムはやっていたんですよ…
行った方いるんでしょうか、えらいです、会員の鑑です
風邪ひかないようにお気をつけください

2013年、1月4日
暮れに行われた全日本社会人大会のお疲れ様会&新年会を行いました
3階級制覇したばかりの米澤諒治選手と当ジムの竹中、千田選手と盛大(とても安いお店)に開きました

米澤選手は、東京農大(緑のユニホームだけで怖気る)のキャプテンを務め、大学リーグ戦の優勝に貢献しています
世界2階級制覇の井岡一翔(24年度、MVP,年間最高試合受賞、(とてもとても有名ですよ、日向寺さん)選手にも勝利しています

米澤選手、今回は、ライトフライ級まで落とし(12キログラム減量)バンタム級、フライ級で3階級制覇しました
減量の仕方、決勝前夜の話など大変盛り上がりました

来月、当ジムに練習に来るので希望者は、時間をあわせてください

米澤選手待ってます


yonezawasan

井岡さん知ってますよー、テレビで見たことあります

米澤さんの試合は私も何度か拝見したことがあるんです
めちゃめちゃうまいんですよね
いやー、もう。
あっぱれ

そしてベルにいらっしゃるんですか
それは貴重な…

楽しそうな会だったようで、お疲れさまでした

【2013/01/15 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへー
米澤さんありがとうございました!やっぱり一流の方は違うなと感じました。

貴重なお話ありがとうございました!来月はジムに行くべし!こんなチャンスなかなかないっす(^O^)

コメントを閉じる▲
ご挨拶が遅れましたが

新年あけましておめでとうございます

今年ものんびりブログを更新してまいりますので、ぜひ拍手してください
とは言いませんが…お暇なときに覗いてやってください

年越しましたが、年明け前に大きな大会があったのでその報告が会長から届いてます

12月20~24日、山形県総合スポーツセンターで全日本社会人大会が、行われました
当ジムからライトフライ級の竹中昂平選手、ミドル級の千田武史選手が、東京都の代表で出場しました

竹中選手は、惜しくも初戦敗退しましたが、ミドル級の千田選手は、全国第3位に入賞しました

今大会は、大学1部リーグ戦の(相当レベルが高くプロの4回戦、6回戦の選手では勝てません)
レギュラーが出場し又、全日本優勝者(テレビ中継しています)も数名参加しました
同日、全日本女子大会も行われ熱い大会になりました

竹中選手、千田選手、寒い山形、お疲れさま

千田選手、全国第3位おめでとう


全日本選手権2012②
全日本選手権2012③
全日本選手権2012①

お二人ともお疲れさまでした
山形までとは長旅ですね

強い人がたくさん出てたそうで
二人とも練習頑張ってましたもんね

頑張った分、よい年越しができたんじゃないかと

と、上手くまとめてみました

そんなわけで、今年もよろしくお願いしまーす
ケガなく元気にジムやらなにやらいろいろと頑張りましょう

みなさまにとってよい一年になりますように…

【2013/01/10 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |